あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

実りの秋 暖かなお気持ちを頂きました

35276116_2117276699_152large.jpg

連休最終日は良いお天気に恵まれ

ワンコ散歩が出来ました。

グリコ家現在犬7頭

①回目 心ちゃんとレーズンちゃん

②回目 グリコ君と美雨ちゃんと茶豆ちゃん

③回目 コグリコ君とぶん太君

これだけでで1回が3回です

茶豆ちゃん フレブルレスキュー犬です

合うハーネスがないので

ほんとうはしたくないけど ソフトカラーでのお散歩です。

なんだかわからないけど、付いて歩きます。

楽しいみたい


アカラスの治療中です。
2か月ぐらいかかる予定です。
明日3回目の皮下注射 ドラメクチン予定と再度皮膚の検査です。


先月末グリコままのお誕生日だったのですが
急なレスキューで動いていたので
わからないままだったのですが

神奈川県のましろ様から
とってもおいしい「マカロン」をバースディプレゼントに頂きました。
合わせてレスキュー費用にとご支援を頂きました。

DCIM0584_20141103211529785.jpg


岡山県ブルドッグ藤和(とわ)ちゃんママパパ様から
大好きなフレブルのひざ掛けやフレブルのもこもこ靴下と
手作りのバースディーカードを頂きました。

保護活動費用がかさむのでなかなか自分の欲しい物まで
手が届かないのですがとっても嬉しいです。

DCIM0551.jpg

新潟県ブルドッグ姫ちゃんママ様より
大きなとっても甘い梨と柿を頂きました。

DCIM0505_201411032045588d4.jpg

DCIM0678.jpg


DCIM0620.jpg

山口県のBubuママ様より
お洗濯洗剤、キッチンハイター、ムーニ―お尻拭きを頂きました。

合わせてとっても大きなビッグな栗も頂きました。

DCIM0635.jpg

名古屋のミクとも姫の様より 綺麗なカードを頂きました

35276116_2115839379_25large.jpg

奈良県 patomama様より 心ちゃんの喉保護にとオーダーメイドスヌードを
頂きました。

DCIM0567.jpg

DCIM0566.jpg


大分県のぶっちゃー君家族様より
貸し出していたクレートが帰って来て中に
ペットシートとムーニ―お尻拭きが入っていました。

岡山県 御近所のY様
先月ラブラドールのアッシュ君が天に召され
使ていたものなどをご寄附頂きました。

DCIM0645.jpg

愛護活動は地道で、煌びやかさを求めないグリコまま

皆さまのお一人お一人のお心に感謝の日々でございます。

有りがたく頂戴いたしました。



DCIM0666.jpg

グリコ家に来て早くも2週間以上が過ぎ
始めご飯を残していたのですがよく食べるようになりました。

茶色く豆豆しいので

「茶豆ちゃん」通称「ちゃま」

となずけました。

宜しくお願い致します。

DCIM0640.jpg

こんな顔で寝ています。











皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント