あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブルレスキュー最後の一頭レスキュー成功しました


DCIM0453_20141023225906ad7.jpg

やっとこの子をレスキューすることが出来ました。

連日、仲間が居なくなり

異変を感じグリコままがはじめ見た時とは違って

怖がっていました。

DCIM0586_201410232259054fc.jpg

金属の冷たい檻からも自分から出てこなくなり

抱っこして出しても

すぐに中に戻って行きました。


DCIM0587.jpg

さぁ!やっと自由になれるんだよ!

不安な顔でグリコままを見つめます。

彼には、グリコままは仲間を次々と連れて行く
危険な人に写ったのかなぁ。。。。


DCIM0596_20141023225903867.jpg

倉敷市内から募集のあった方に
お見合いせて頂きました。

先住犬も同じフレンチブルドッグ♂なので
トライアルになりました。

35276116_2114734958_251large.jpg

なかなか形性格も申し分ない
年令3歳までの若いこです。

2014-1023-174212063-DI.jpg


トライアルが成功しなかった場合
グリコままが一時保護し
次の候補の方にお話になります。



グリコまま本日私事ですが
誕生日だったので、この子をレスキュー出来とっても嬉しい

ハッピーバースデーになりました。


色々なこともあるかと思いますが
どうか、無理をしないように
トライアルよろしくお願い致します。















皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

「ペットを飼う」のはこんなに大変! ストレスのない飼育環境 世話の時間の確保 飼育費医療費が賄える経済力 介護・最後まで看とる覚悟 万一の時引き取ってくれる人の確保、等々

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/3461?page=2


フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を崩して、してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html






Comment

グリコまま、お疲れ様でしたぁ(^o^)
本当にありがとーございました。

ハッピーバースディ(^^)/

2014.10.24(Fri) 05:06       BUBUまま さん   #-  URL       


良い結果になってホットしたねo(^o^)o
グリコまま、お疲れ様。
そしてお誕生日おめでとうございます♪

2014.10.24(Fri) 10:09       おひさま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.26(Sun) 11:36        さん   #         

BUBUまま 様

いつも応援力になりますv-91

2014.10.26(Sun) 21:23       グリコまま さん   #-  URL       

おひさま様

もずくちゃんを家族に迎えて頂き感謝致します。
ぶひーずの健やかな
健康的な生活漫喫してね!
あ!また、婚期が伸びるか(汗)

2014.10.26(Sun) 21:25       グリコまま さん   #-  URL       

鍵コメ様

岡山県から保護犬を迎えて頂いたようで感謝いたします。
何処からきても、「縁」ですからね。
逢い=愛ですよぉ
ほんとうに有難うございます。
保護犬ばんざーいv-22

2014.10.26(Sun) 21:27       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント