あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

五体不満足?

   今日の朝はとても寒くお庭の水道のパイプが破損していました。
   暮れから倉庫の屋根が飛ばされたり、簡易テントが壊れたりと
   被害がこれだけで良かった?!っと無理やり思う
   
        前向きなかーしゃんです。
        皆さんこんにちは!っす。


   昨日、のレスキュー話をちょだけ・・

   雫に姉妹かお母さんがいました。
   本当によく似てかわいらしいかったです。

   変わった毛の色?だからか?欲しがる人がいたから
   仔犬産むマシーンにされたのか?

        友人(白百合の君)の懸命な清く正しく力強い説得でこの子も
        繁殖地獄から救い出されました。


        悪人?かと思える人でも
        真っ向から、正義の盾を振りかざしても
        何の解決にもならないと思います。

   コミニケーションが大切じゃないかと・・・

   
        何やら情報にウトイ私ですが、周辺できな臭い動きがあるようで・・・

      おたくら探偵ごっこですか?
     
      現実空間に生きてますか?

      デスクワークで何をしたいのか?

      
    繁殖屋をほったらかしにし、税金を取り、申請料などの財政は何に使ってはるか教えてよ!
   
    個人レベルの問題ではないってこと知ってください。
  
    今、岡山県の行政が大きく変わろうとしています?

    そのために皆で良い方向性になるような意見を考えてみませんか?

    後に付けを回すのではなく今からですよ~~。
   
    よろしくお願いします。
DVC00002_20110108114953.jpg
   用事から帰ると
 グリちぁんが・・・
  牢名主に(笑)
その下で安全確保でぐっすり眠る雫ちぁん
DVC00010_20110108115037.jpg
DVC00003.jpg

    大型(ゴールデン)を運搬するクレートが不足し、思うようにレスキューできません
家で使わないクレートやペットシートなど御座いましたら
雫カンパと合わせて左のメールフォームからご連絡いただけましたら
折り返しご連絡いたします。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント