あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

終身保護 フレンチブルドッグぶん太君のファン様

DCIM2341_20141006112027a5d.jpg
台風18号の被害お見舞い申し上げます。

グリコ家は、大丈夫でした。


DCIM0320.jpg

ぶん太君のそっくり似顔絵を頂きました。
大切に家の家宝にしますね

DCIM0314_20141006112029700.jpg

ペットシート、消化サポート処方缶、z/d,w/d
ドライフード、おもちゃ、ウエットティシュ

グリコままにパック

DCIM0323_20141006112028ca6.jpg

シャンプーなど沢山の愛情がこもったを頂きました。

茨城県 Booママさまです。

9月の犬川柳に載っていたBoo君のままです。

DCIM0324.jpg

この子です。


Boo君悲しい過去があるけど
今、大切にされ暮らしています。

どんな出会いでも「縁」だもんね。


良いお顔してるね

Booママ様ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

DCIM1381_201410061120289fc.jpg

僕ぶん太
フィラリア症で、ぜーぜー
がはぁーがはぁー
咳き込みもあるけど
皆さまの応援でグリコ家で暮らしています。

頑張って長生きするブヒ~
ありがとうブヒ!

byぶん太



病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情














皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を怖してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html


Comment

文ちゃんの絵とっても素敵ですね。
また、Boo君もいい顔してますね。
とても、悲しい過去があるようにはおもえないですね。


きっと里親さんすごく頑張られたんですね。
勿論、Boo君自身も…♪
素敵な絵とお写真ありがとーございました。

2014.10.07(Tue) 06:59       BUBUママ さん   #-  URL       

負けた(;´д⊂)

こんばんは、実は大阪の地から、こっそりおばさんもぶん太君のファンなんだけど…負けた(;´д⊂)おばさん、絵描けない…かわいいね~ぶん太君。

2014.10.08(Wed) 19:47       のんこさん さん   #iD8JzmWs  URL       

BUBUママ様

フレブル大好きグリコまま
ぶん太のファン様に暖かなお気持ちを頂き
ホットな気持ちになりました。

ぶん太は何是か?憎めない
可愛いけど、悪戯な要領の良いぶん太
ぞっこ~ん(笑)

2014.10.08(Wed) 21:25       グリコまま さん   #-  URL       

のんこさん様

え!!ぶん太の隠れファンだったのですか?!

ぶん太はファンの年齢層も幅広く
えぶりしんぐらぶりーv-10

あの顔で微笑されると
ノックダウンだすぅ(笑)

2014.10.08(Wed) 21:27       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント