あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

9月は良いことも悪いことも、でもね、生きるって素晴らしい!!

面白いyo
=気休め=

ベストドウガ » ドライブ休憩に犬がストレッチ http://douga.narinari.com/2014/09/3258/面白いフレブルさんの車のコマーシャル

昨日はご心配をおかけしました。

左の歯茎や骨や歯は全く痛くなく

ただ、ほっぺが腫れて

ほうれい線が左だけ無くなっています。

お顔半分だけ若返り(爆笑)


元々口があまり開かない「顎関節症」なので

顎の継ぎ目の軟骨が痛いぐらいです。

日中は、グリコ君、美雨ちゃんのシャンプーをしました。


サラサラ


頸椎ヘルニア手術から退院し早くも1週間になり
ハラハラしながらも皆元気に
それなりに過ごしています。

DCIM0245_201409302234292a3.jpg
DCIM0244_2014093022342909b.jpg
DCIM0298_20140930223532079.jpg
DCIM0300_20140930223530630.jpg
DCIM0299_20140930223532ac5.jpg

ありがとう
by心


神奈川県 ましろ様より
心ちゃんにお見舞いをいただきました。
処方缶詰めもご支援いただきました。
いつもありがとうございます。

DCIM0296_20140930223428ec4.jpg



新潟県 故ブルドッグ姫ちゃんママ様より
イチゴマットを頂きました。

DCIM0295_201409302234279b5.jpg


心ちゃんは度重なる入院、病院、入院、検査、手術。。。

と、かなり心に負担が大きかったようで
狭い所や一人になることが恐怖になったようで
お散歩時カートに入れていましたが
傍にグリコままも皆もいてるのに

パニックになり
破ってしまいました。。。

グリコ家のカートさん殉職

DCIM0302_2014093022352950d.jpg

元気になればいいけどね
なんせ、首の骨を3,5mmも削って穴をあけているので
脱臼などしてしまう可能性があるのでグリコままは,ハラハラしどうしです

ぶん太君のお散歩待ち

DCIM0303_201409302235286e3.jpg

9月はいいことも悪いこともあったけど
生きてるってすばらしいです。


子犬からでなくっても
躾も出来ます。

どうかどうか、愛護センターや保健所などで
命の時間を背負ってる犬猫の事
知ってほしいし、容易な飼育もやめてほしいです。

生涯飼育を頭に入れて家族を迎えるのと同じ思いで
責任を持って飼ってほしいと常々考えております。




病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情













皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を怖してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント