あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

季節の変わり目  小さい秋見つけた♪  幸せの第一歩

我が家の心ちゃんの頸椎ヘルニアの発病で

沢山の暖かなおメッセージ活力になりました。

一人じゃないんだと改め応援頂きました皆さまに

感謝いたします。



9月21日のに入院中の心ちゃんです。

お友達で同じく同じ病院で腰のヘルニアを受けた
涼君奈菜子ちゃnママが病院へ行けなかったグリコままに
心ちゃんのレポートをしてくださいました。

いつも本当に有難うございます。

fc2blog_20140921211855fe2.jpg
画像お借りしました。

http://ryonana311.blog93.fc2.com/


21日の心ちゃん
フリーにしてもらい、我がもの顔でうろうろしていたようです(汗)
元気になって嬉しいのと、いつものちょっと空気読めない
マイペース心ちゃんに戻ってきてようです(笑)

画像をよく目れば、口の周りに泡のよだれがつらら状になっていので
まだ「パッテング」があるようで
まだまだ気は抜けませんが・・・・



1411264861213.jpg

毎日見てる家族が心ちゃんの画像を見ると
悲しげな瞳で何かを訴えているのが解ります・・・・

本日9月22日までの医療費

537894円

後、退院までの数日間の入院費用加算

1411090463831.jpg

1411099257358.jpg


ひまわりちゃんですが
心ちゃんのの発病時家族への希望者が現れまして
病院で移動中脱水状態にならぬように
背中に120ccの輸液のお弁当付で
東京に移動しました。

詳しくはまた後日ご報告いたします。


フライディング(笑)

行先は、黒パグあさちゃん&夢ちゃん家ですぅ

http://nonnnouti.blog.fc2.com//

メルヘンチックなイクメンのぱぱさんとふんわりまま様の家で
お試しになります。
正式譲渡になるか?ご期待!!


剥げたお顔の毛は確実に生えてきていますよぉ~

頑張れ!ひまわりちゃん



グリコままは、お歳に負け(汗)
めばちこが出来て
左上の歯茎は腫れ
腰痛になっています。

はぁーーーよわっちい身体だ。。


DCIM0220.jpg

DCIM0221.jpg

高齢組のお散歩
心ちゃんの入院後急に寒くなり明るい間にお散歩が出来ます。

DCIM0224.jpg

DCIM0223_20140922095925a43.jpg

ぶん太とコグリコ
9月7日に地域一斉清掃でお掃除した土手に
彼岸花が咲いていました。

秋だねぇ~

気温差が激しく、台風も来ているので
風邪をひかないようにねぇ~


メンバーのひよこちゃんからクッキーをお見舞いに頂きました。
ありがとうございます。
食欲の秋 あざ~すぅ

DCIM0218.jpg













皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を怖してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html


Comment

心ちゃん
退院おめでとう~♪

甘えん坊さんの心ちゃん
入院はストレスでしたね・・・

ひまわりちゃん
東京に行ったんですね。
正式に家族になれるとイイですね。
ひまわりちゃん
幸せになってね♪

2014.09.23(Tue) 20:02       ryo&nanaママ さん   #pfsx8s9g  URL       

ryo&nanaママ様

こんな我が家でも心にとっては、居心地の良い場所のようで、家に帰り20分ほどで「パッティング」もおさまり、みんな飛び跳ねて心を囲んで守るように大歓迎になりました。

異種、血のつながりが無くっても家族なんですね!
これで安心して寝むれそうです。

2014.09.23(Tue) 23:04       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント