あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

保護犬ひまわりちゃん初めてのアイスクリーム

DCIM0012_201409070027456ed.jpg

DCIM0011_2014090700274563a.jpg

DCIM0010_2014090700274452c.jpg

DCIM0010_2014090700274452c.jpg

目が落ちるうまさだったのかなぁ

グリコままの大好きな
抹茶味

空のカップだったんだけどねぇ~




ひまわりちゃんのパパママ家族募集


病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情


*メディカルチェックはヒートが終わってからの予定です。

推定年齢6歳~

ブリンドルカラー
耳血腫痕
腸ヘルニア
身体に傷跡
性格 温厚
食いしん坊
左後ろ脚がかくかくします。











皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を怖してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

Comment

ひまわりちゃんかわいくなりましたね

ひまわりちゃん、本当にかわいくなりましたね。表情が出てきて、グリコママの愛情で、とっても楽しそう、ぶん太君も、ひまわりちゃんを見る目が、ちょっとアヤシイ…(嬉しそう)(*^_^*)ひまわりちゃん、もっともっと楽しい事も美味しい物もたくさんあるからね~♪いっぱいいっぱい楽しもうね~
グリコママさん、日々の活動ご苦労様です。少し朝晩涼しくなりましたが、こんな時にちょっと夏の疲れが出てきます。お身体気をつけて下さいませ。ブログ楽しみにしてます。

2014.09.07(Sun) 16:14       のんこさん さん   #iD8JzmWs  URL       

のんこ様

ひまわりちゃん家庭のケアーだけでこんなに
心身とも回復しています。

相当悪かったので、この脅威的な回復のスピードは、嬉しい誤算ですv-238

皆さまの応援の賜物です。
感謝致します。

グリコまま本日早朝より地域の一斉掃除で
背丈ほど伸びた草の草刈りで
足腰がふらふら
貧乏暇なし(笑)
でも、充実した日々を送らせていただいています。

2014.09.07(Sun) 19:25       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント