あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

保護犬フレブルひまわり家庭学習 オヤツが食べれる当たり前の幸せ&ブヒレス


早いもので9月に入りましたね。
ひまわりを保護して13日目の9月2日

【ひまわり デンタルチューを食べるの巻】


35276116_2101516832_103large.jpg

35276116_2101516738_114large.jpg

35276116_2101516576_118large.jpg

始めは、食べ物だと解らなかったひまわりちゃん

上手に前脚を使って立てて食べれるようになりました。


今では、おやつの時間に並ぶようになっています。

食べ物が絡むと俄然やる気が出るようですぅ


20140901_172352.jpg



20140901_172308.jpg

20140901_172307.jpg

20140901_172252.jpg
20140901_172324.jpg

20140901_172308.jpg

20140901_172252.jpg

20140901_173617.jpg

20140901_173629.jpg

20140901_173606.jpg

20140901_173558.jpg


20140901_172518.jpg

皆の行動を見ています。


ひまわりちゃん

最近、パトロールもしますよぉ。

一人でお庭に出て一人でかえってこれるようになりました。

20140901_173717.jpg

20140901_173830.jpg

20140901_173919.jpg

20140901_173926.jpg

ひまわりちゃん「痒いのぉ~痒いの~」



元気なワンコさん達のブヒレス の後は・・・・・・

お掃除してもしても


毛だらけ・・・でぇ

掃除機がエアレ○のゴミのサインが真っ赤になりっぱなし

20140901_130558.jpg

この掃除機も、殉職 が早いかもぉ

空気を綺麗に
エアコンでの湿温度管理
目に見えないから特に
重視しています。

我が家はエアコン、掃除機、空気清浄器って、トホホなぐらい
消耗が激しいなぁ。。


元気が何より

グリコパパさんに頑張って頂きましょう


散々遊んだ後は、


1409535467311.jpg

35276116_2101869245_101large.jpg

20140902_013605.jpg

寝るに限るねぇ 


ひまわりちゃんのお気に入りの場所です。


身一つで来たけど、お洋服もおいしいご飯も
皆さまのお陰様で過ごさせていただいています。

鼠径ヘルニアのようですが
10月に入って避妊オペ時体調をみながら
処置予定です。


可愛いひまわりちゃんの応援よろしくお願い致します。


病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情


*メディカルチェックはヒートが終わってからの予定です。

推定年齢6歳~

ブリンドルカラー
耳血腫痕
性格 温厚
食いしん坊
左後ろ脚がかくかくします。




皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を怖してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント