あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

殺処分フレブルひまわりちゃんの初めてのドッグランデビュー♪

20140825_124344.jpg


可愛いね!ひまわりちゃん

倉敷市保健所収容だったフレブルぶん太君が

ひまわりちゃんに恋をした

ぶんちゃん、あの手、この手でアピールするけど、、、


20140825_124232.jpg

20140825_124239.jpg

20140825_124358.jpg

20140825_124414.jpg


ふられたみたい

ひまわりちゃん 女の子でも男の子でも「モテモテ」

ベビーフェースで小さくって大人しっくて、控えめ

それでもって、芯が強い


だから運が回って来て生き残れたんだと思う

この強運を生かして、まずは、身体を休め、健康になろうね


【フレブルワールド】

20140825_124450.jpg

20140825_124446.jpg

20140825_124436.jpg

20140825_124430.jpg

登場人物(犬)

クリーム小 美雨ちゃん♀
     大 ぶん太  ♂

パイド コグリコ♂
眉毛柄 心ちゃん ♀

ブリンドル 小 ひまわりちゃん


ぶん太は、ひつこく(笑)

アタックしていました。

無視られていましたが(笑)

仲良く暮らそう!

そして、早くほんとうの優しい家族のもとに行こうね


スポットエアコンの風が来る所にいました。

 
DCIM0492(1).jpg

今日もお風呂に入ったり、耳のお手入れや
お薬とか、何かと用事と

覚える事の多いご多忙中のひまわりちゃん

【夜ドッグラン編】

DCIM0495_20140826211138ee4.jpg

グリコまま制作の網戸ドッグドアー(笑)
ここから出入りします。
皆の行動を見て覚えます。



DCIM0498_20140826211138eed.jpg

DCIM0501_20140826211137619.jpg


おやすみなさーい

35276116_2100743053_161large.jpg

35276116_2100746283_216large.jpg


*メディカルチェックはヒートが終わってからの予定です。

推定年齢6歳~

ブリンドルカラー
耳血腫痕
性格 温厚
食いしん坊
左後ろ脚がかくかくします。


犬の缶詰のご支援よろしくお願い致します。





41Rvj0pRuvL__SL500_SL135_.jpg

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を怖してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント