あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

7月14日倉敷市保健所引出の猫ミステリアさんの譲渡報告

1406341921038_2014082017195042a.jpg

過去記事http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-63.html

7月14日依頼代理引出を行いました。
引出後すぐに病院での検査問題なく

7月23日避妊オペを行いました。

7月26日東京へ行きました。


新しい飼い主様は、「なおすん」様です。

ツイッターで、猫ちゃんたちの様子を伝えて頂いています。


8月8日 血液検査、避妊手術の一部負担金の入金がありました。

倉敷市保健所と当団体の譲渡書類一式が東京で迷子になり

幸せ報告が遅くなり申し訳ありませんでした。



本日、8月20日グリコままが倉敷市保健所の担当の多田さんに再発行をお願い致しました。
もう一度避妊オペを行った「ペットクリニックこばやし」先生にサイン判子を頂き
責任を持って倉敷市保健所に譲渡の書類を提出いたします。

家族を見つけていただき橋渡しをいていただけました
のあまま様ありがとうございました。

保健所、通院、岡山から東京までの岡山分の交通費
保護にかかったフード、首輪、消耗品は、グリコままの持ち出しとさせていただきます。


BuKkpiXCMAAcfSh.jpg

先住猫さんとミステリアさん


お名前が小梅ちゃんに変わりました。

どうぞよろしくお願い致します。

BuCz61HCAAE6Ec1.jpg

1406873262239.jpg

おもちゃで遊ぶ小梅ちゃん

1406873254225.jpg

1406347759716.jpg

食欲も変わらず旺盛です

BvPk1pRCQAAvf22.jpg

BuKmHVOCEAEfRSL.jpg

猫団子

すえながーくお幸せに

なおすん様よろしくお願い致します。

なおすん様ブログのツイッターで猫ちゃんたちの様子がアップされています。


皆さまの愛でまた1つの命が繋がりました。

感謝致します。




ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

動物を大切にして、しかも黙々と、声高に自慢せず評価は第三者がするもの

自画自賛は心にしまっておくもの。他人のやり方を認める。




下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント