あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繫殖屋レスキューボストンテリアのらぶちゃんの最高の笑顔

前記事に続いて・・・


同じ繁殖屋からのレスキューのボストンテリアのらぶちゃんです。

第1軍で3頭の保護だったので

あいらぶゆー

っお名前にしました。



ボストンテリアのらぶちゃんの笑顔で癒されてください

1400552834786.jpg

今、どれだけ幸せに暮らしているのか

一目でわかりますね。

家族様、支えて応援頂けますボストンテリアファミリー様方のおかげです。

そして応援頂けました皆さまのお力です。

1400552852554.jpg


真ん中の上と右下に居ますよぉ。

オヤツをゲットしようと立ってますね!
元気でなりよりです。

どの子も分けへだたりなく優しくして頂き
ありがとうございます。

1400552763164.jpg


らぶちゃんも10年ほど、
繁殖犬として暮らしてきました。

今回、縁があって生きて幸せをつかむことができました。

保護犬っと言われる子

何らかの事情で飼えなくなった動物に

目を向けていただけないでしょうか。

この笑顔を導いていただけませんか。







ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.29(Tue) 17:32        さん   #         

鍵コメ様

皆さまのご支援応援の賜物です。
笑顔は最高ですv-22

2014.07.29(Tue) 18:44       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント