あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繫殖屋レスキューチワワのバニラちゃん、お家ドッグランが出来たよぉ!幸せの報告

2月繁殖屋レスキュー総勢11頭のレスキューがありました。

其のうちの、4頭グリコままが保護しました。

皆さまの応援で、全て家族様が見つかり

幸せに暮らしています。(チワワの優ちゃんはお空の上で)

ブログでは、ヨークシャテリアの旧姓愛ちゃんは、

神戸に行き、軽井沢のアトリエで過ごしたり、大変暖かく可愛がられています。
現在「アミュー」ちゃんブログhttp://blog.goo.ne.jp/hirakee-goma?fm=rss

ボストンテリアのラブちゃんは、元気に過ごし、ボストンオフ会にもお顔を見せて

皆さまのアイドル的存在で大変愛されて幸せ漫喫しています。


そして、チワワのバニラちゃん

過去記事http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-58.html

サマーカットにしてもらい
小さなライオン風

1406514093440.jpg


1406514070476.jpg



先住さんとも仲良し

1406514044909.jpg


1406514053442.jpg


おもちゃで遊ぶことも知らなかった子が
表情の硬かった子が
こんなに和らいだお顔で
おもちゃと遊んでいます。

1929631547_61.jpg

夏暑いので、あまりお散歩も出れません

アスファルトが50度とか60度になってやけどしますから

お庭にリアル人工芝をひいてドッグランを作って頂きました。

元々、芝生もあったのですが、人工芝も足に優しそうだと!!

1406514010671.jpg

お姉ちゃんにお頭を撫でてもらい
嬉しいお顔ですぅ

1406514019817.jpg

1406514036477.jpg

1406514028418.jpg

里親様には、いつも感謝致しています。
ほんとうに有難うございます。

レスキューしても、里親様が見つからなけらば
活動はできません。

感謝の気持ちでいっぱいですぅ


ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ



不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

動物を大切にして、しかも黙々と、声高に自慢せず評価は第三者がするもの

自画自賛は心にしまっておくもの。他人のやり方を認める。

Comment

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2014.08.31(Sun) 10:37       添え状の書き方 さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント