あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

退院してきました

お昼前に病院から電話が、
『術後の経過も良好なので退院しましょう』

U\(●~▽~●)У

金ちゃんは顔をみるなり、嬉しがって顔に飛び掛って
KISSの嵐でした
よだれでガピガピになっちゃった



CAZGTQ6W.jpg

帰宅後、庭でォシッコしました。
(覚えてくれていたんですね!お利口だw)
その後、匂いチェックに励んでいました。
エリザベスカラーをずるずる ちり取りのようにしてました。
もしや、お掃除犬に変身していたのかもですね(汗)
ゴミでも落ちてたかなぁ・・・・・・

CAKJH5S1.jpg

まだ安静にしておかなくていけないので、金ちゃんスペースに。
最初の3日間、ベットで眠らなかったので、
クッションを置いてみました。
が、
今回も、堀堀活動に励んで、使う気配なしです。

今は安心して眠っています

今日より明日、明日より明後日
元気になれ~

次回は1週間後内服薬が無くなったら検診です。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



READ MOREで手術の前後の患部をUPしました。

参考までに、UPします!

金ちゃんの手術前のお尻
患部からの出血を消毒した後なので、比較的綺麗です。

CA131O1W.jpg


手術後
CA8EYUBY.jpg


切除した腫瘍
CAFUXEC5.jpg 
スポンサーサイト

Comment

金ちゃん、おめでと!

初めまして。
金ちゃん、よかった!
手術も無事に終わり、無邪気な金ちゃんの顔が、とっても幸せそうに見えました。
排せつをする大切な部分、まだまだ大変でしょうが、何も出来ませんが、横浜で応援しています。
気の利いた言葉も見つかりませんが、ありがとう!

2010.08.12(Thu) 22:46       空太郎まま さん   #P/yuRyQg  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.13(Fri) 08:30        さん   #         

NoTitle

空太郎ままさん

ありがとうございます♪
退院してきて更にベビーフェイスになった金ちゃんです。
皆さんにエール頂いて、金ちゃんも幸せです。
これからも宜しくお願い致します。

2010.08.13(Fri) 11:00       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

NoTitle

鍵コメさん

ありがとうございます。
早速連絡させて頂きます。

2010.08.13(Fri) 11:01       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント