あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

4月に愛護センターから保護したシッポが壊死の白猫ちゃん幸せ秒読み❤

台風が去って

めっちゃくちゃ あぢ~い岡山県です。

風が「むぁっと」


台風に備え 家のドックランに南側に設置していた

シェード約10メートルを外していたのですが

今日は、グリコパパさんと二人で朝から張直しをしていました。

後日またブログにアップしますね!


4月16日

それは、あにまるライフin岡山の団体立ち上げの日でした。

団体になったので、団体申請の変更届に愛護センターに行き

気になっていた白猫ちゃんを

団体譲渡してきました。

団体になって初のセンター引出猫ちゃんのブランちゃんです。

DCIM2450.jpg

35276116_2065817584_228large.jpg

交通事故にあったのか

悲惨な姿でした。

DCIM2456.jpg

DCIM2457.jpg

愛護センターからの引き継ぎの用紙です。


引き出し後すぐに病院へ

DCIM2480.jpg

日に日に腐ってくるシッポに

おろおろしながら

術日をまち

無事断尾して

避妊手術も

小さな傷ついた身体に妊娠していました。

2つの命

骨盤が事故で歪んで居る為

自力排泄も困難で、母体を守る為堕しました。

沢山の体の不調もありますが

一つ一つクリアーして

応援頂けました皆さまと共に勇気と愛を頂き

元気になり、歩けるようにもなりました。

少しおかしな歩き方ですが

これも、あれも含めてブランちゃんの身体です。

受け止めて頂ける家族が出来るまで

アピールしました。


37atKYgHr_R8TE_1400830414_1400830534.png

35276116_2083155769_8small.jpg

DCIM0099_20140713231501333.jpg

DCIM0101_20140713231532a10.jpg

DCIM0100_201407132315217ea.jpg

無事3種混合ワクチンも出来て

DCIM0091_2014070421410837f.jpg

DCIM0094_20140704214130187.jpg

もぉすぐ 東京へと行きます。

DCIM0160.jpg

本日皆さまからご支援頂きました
オムツ、フード、ミルク、書類、
グリコ家から使っていた
浣腸セット、お薬など説明書もいれて

着いてすぐ困らないように先に荷物を発送致しました。
大きな荷物になりましたが
ブランちゃんに必要な物ばかりです。

応援頂きました、皆様の愛の物資です。

DCIM2448_201407132325408a1.jpg



DCIM0161_20140714211848890.jpg
すいません。なぜか逆さまになります。

DCIM2545_2014071323301971c.jpg

血液検査表

愛護センターからの個人団体譲渡書類もあります。


2010_09240002.jpg

DCIM0155.jpg

DCIM0157_20140713233253c3d.jpg

待っててね
私幸せになります
by
ブラン


12345_20100821233249.jpg

黒パグあさちゃんのママ様から
犬猫缶、おやつとトマトジュース、貝柱の缶詰など
頂きました。

ありがとうございます。

DCIM0137_201407132318569c8.jpg



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


Comment

ブランちゃんの幸せ祈ってますよ。
うちのあゆちゃんは子育てに毎日励んでまうよ。
母性の強い子でびっくりしてます。そおかげであゆちゃんには本当に助けられてますよ。あゆちゃんが救った小さな命。あゆちゃんに今更ながら感動です。

2014.07.14(Mon) 09:39       てん さん   #-  URL       

てん様

ブランちゃんの祝福ありがとうございます。
あゆちゃん雨の中に途方に暮れてる猫ちゃんを咥えてお家に連れ帰ったのですね。。

あゆちゃんも悪い悪徳犬屋に沢山無理やり交配させられて産まされて、子犬を無理やり取られた挙句、ご飯も与えずにあんなにガリガリになって
捨てられて・・・・・v-406

あゆちゃん良い子です。大切にして頂き有難うございます。
猫ちゃんも家族が増えましたがパパさん
宜しくお願い致しますv-421

2014.07.14(Mon) 21:28       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント