あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブル5歳♂護摩ちゃんの腰ヘルニア手術から退院しました

台風の進路にある方

今後も十分に注意し安全対策よろしくお願い致します。
満潮と重なる時間は特に気をつけてお過ごしくださいませ。


table_s_20100129230922.gif


先日護摩ちゃんが急に脚に力が入らなくなり

緊急で高度医療の動物病院で

緊急のオペをしました。

グレード4だったそうです。


長い入院リハビリでしたが、先週末無事に退院出来ました。

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-867.html


応援頂きました皆さまありがとうございます。

また、病院にお見舞いに入って頂きました

ななちゃん、涼君のまま、ぱぱ様ありがとうございました。


退院後家でのリハビリ

【術後の傷がありますので見たくない方スルーしてください。】















2014070421040000.jpg

2014070421050000.jpg

2014070421050001.jpg

2014070421060000.jpg

2014070421060001.jpg


護摩ちゃんから応援頂きました皆さまにメッセ―届いています。


護魔



ゴメンなさい、心配掛けて m(_ _)m
今日 退院したよ。やっぱり!我が家がいいな。嬉しくてピョコタンピョコタンと …歩いちゃいました。自力歩行〓〓明日からも リハビリ頑張って 今月末には走っやるぅ~。
護魔ババちゃんの為にも ボクは元気になるよ~。…で、遊びに行くからね。
ババちゃんも 体調管理に気をつけて、グリコ君やコグリコ君 こころちゃんに みゅ~たんちゃん ほかワンコ一同 の面倒みて下さいな。

ネットで ボクの事を心配したり、応援してくれたみなさんにも 護魔ババちゃんから 宜しく伝えてね。
ボク 絶対〓元気になりま~す (^O^)/


ありがとう
護魔ババちゃん(グリコままの事です)
(*^o^*)


140704_1856~01

140708_1143~01

護魔
こんにちわぁ。

今日、ボクは…ぅふふっ(^ー^) 天気悪いのに ご機嫌ですよ。 ぇへへ…気ままにポテポテ4歩、5歩、時々 8歩、10歩と 一人で歩き回ってます。
と~ちゃん かぁ~ちゃん は ハラハラ・ドキドキ。その顔見るのが楽しくて、またまた うろうろ…歩いてま~す。


護魔ばあちゃん と約束したから ボクは 早く元気になって ばあちゃんのお家に遊びに行きま~す。

護魔ばあちゃん
心配しなくて いいよ。ボク 大丈夫〓〓

(^O^)/。。。






心配していましたが、歩けるようになっています。

焦らずゆっくりとね。。


応援頂きました皆さま本当にありがとうございます。

護摩ちゃんは、CT検査、MRI検査で的確なオペが出来ました。

今後も暖かな目で見守っていただけると嬉しい限りです。




ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


Comment

護摩ちゃん
歩いてる~~♪
回復とっても早いですね!!

スグに走れるようになりますね♪

と~ちゃん、か~ちゃん・・・
護摩ババちゃんも一安心ですね♪

2014.07.10(Thu) 22:33       ryo&nanaママ さん   #pfsx8s9g  URL       

ryo&nanaママ様

たいへんお世話になりました。
護摩ちゃんテクテク歩いています。
人間年令だと37歳らしいですから
まだまだ若いから回復力もすごいですぅv-91
ほんとうに歩けるようになれるのか心配したことが走馬灯のようです。
ありがとうございました。

2014.07.10(Thu) 23:55       グリコまま さん   #-  URL       

良かった~!


護摩ちゃん、家族やグリコままや心配しているひとたちの気持ちが解っているようですね!

わんこは本当に賢いですから人間の気持ちをしっかり受けて止めてリハビリを頑張っているのだと思います!

護摩ちゃんは沢山の愛情を受けて暮らしていますしねo(^-^)o

これからもリハビリを頑張ってくれることを信じて応援したいですp(^^)q

2014.07.11(Fri) 01:13       ばくちゃん さん   #/wfpEG4s  URL       

ばくちゃん様

ご心配をおかけしましたが、予想よりも早くに回復し、歩けるようになっています。
とっても嬉しいです。
何時どんな病気になるかもしれませんが
あきらめたらそこから先はないので
護摩ちゃんの家族様も応援頂きました皆さまにも
感謝の日々です。
ありがとうございました。

2014.07.11(Fri) 11:03       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント