あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

犬朝ごはん

湿気の多いグリコ家上空からのレポートです。

湿度が高いと皮膚に着いた雑菌の繁殖がスピードを増して

繫殖し皮膚に悪影響を及ぼしますので

しっかりと湿温度管理や皮膚のケアーをし

まめなお掃除、お洗濯もしましょう

台風が近づいていますが皆さまも冷静にニュースをみて

対処してくださいね。



グリコ家あさご飯

1404606238119.jpg

黄色小玉すいか
R-1ヨーグルト
モナヴィーパルス
種を取ったさくらんぼ
アーテミス缶詰(ラム)
くるみパン(タカギベーカリー)
オリジンドライフード


果物は抗酸化作用があり甘みもあり
人気です。

スイカは利尿作用があり身体の余分な水分を老廃物と身体の外に出します。
http://www.pref.nara.jp/20412.htm

モナヴィーは人用ですが、とってもいいので、愛用しています。
http://www.monavie.co.jp/products/mj_monavie-pulse.html


7月5日新潟県のブルドッグ姫ちゃんのママ様からスイカを頂きました。
毎年ありがとうございます。
雨が少なかったので、甘くとっても美々でごじゃいました

TS3R012500010001.jpg

在りし日の姫ちゃん
虹の橋から見守ってね。

35276116_2087479148_45large.jpg

ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント