あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

4月にシッポが壊死進行形で骨盤の歪み愛護センターに収容されていたブランちゃん

報告が遅くなりましたが先日無事3種混合ワクチンを受けることが出来ました。

DCIM2478.jpg


DCIM2450.jpg
DCIM2456.jpg


何度も、何度もブランちゃんの小さな体に起こってくる

病魔と闘いました。

シッポの壊死部分の切除手術も受けました。

堕胎もやむなくしました。

小さな体に負担がのしかかりましたが

1つ、1つ、断腸の思いで解決してきました。


相変わらず、便が固まって自力での排泄困難ですが

下剤と浣腸をして

どうにかですが、普通の生活が出来るまで回復しています。

オシッコがもれるのと、排便の問題もあり

オムツをしていますが、「トフカス」(猫砂)の場所での排泄も少しずつ

他の猫たちのを見て覚えてきました。



DCIM0105_20140704214413747.jpg
DCIM0103_20140704214019ddc.jpg

DCIM0085.jpg

病院へ行き触診検査

DCIM0083_20140704214143355.jpg
体重 1,45キログラム
保護時よりシッポと子宮が無くなったぶ分?軽くなっています。

DCIM0087_20140704214209b21.jpg

残ったシッポにも綺麗な毛が長く少し生え始めたきましよ

DCIM0092_20140704214119dfc.jpg

猫3種ワクチン
3333円
20%保護猫割引667円
消費税 213円
2879円

でした。

DCIM0091_2014070421410837f.jpg

DCIM0094_20140704214130187.jpg

ワクチン接種後異変が無い事を確認後家に帰りました。

3日ほど、ぐったり状態が続きましたが
食欲はあり、想定範囲であった為様子を観ていました。


今は、すっかり元気になり
ドアーを開けると「にゃー」っとすりすりしてくれる

とってもなつっこい可愛い小さな白い天使のブランちゃんです。


ブランちゃんに沢山の応援を頂きほんとうに有難うございます。

ワクチンがうてるまで、回復し歩けるようになり

日常の生活にも差支えが無いようになりました。


ここで初めてですが、ブランちゃんに良いお話が1件来ています。

只今お話中です。

とっても良い方で、グリコままと同じく

重篤な動物に対して慈悲深くしっかり管理出来る方です。

ブランちゃんの体調を見て東京に行きます。

もう少しだけ応援いただけると嬉しい限りです。

また、皆様にご支援頂きましたオムツ、フード、ミルク、お薬、浣腸セット

など、グリコ家保護期間分の使った物をのぞいて

全て一緒に旅だつ予定にしています。

予定は、グリコパパさんが新幹線で東京に出張をする日に

第一候補日を考えています。

宜しくお願い致します。

7月の半ば予定です。

また、ブランちゃんにかかりました

医療費負担額は0とさせていただきます。


皆さまの応援に深く感謝致します。

7月4日現在
手術代含む病院代   33055円
お薬代 (シリンジ含む)  6464円
合計            39519円

(交通費、フード、消耗品類含まず)


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント