あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

新幹線に乗って激雨の中ふれぶるぶん太君に会いに来てくださいました

昨日までは、梅雨のかな休み?で

お天気続きだった


「晴れの国岡山」 一転して朝から激しい雨になりました。


御支援者様のBUBUママ様がぶん太君に会いに来てくだいました。


DCIM0114.jpg

とっても美人でモデルさんのようなbubuまま様

お顔が出せないのが残念ですぅ


そぅ!!bubuママさまは、ぶん太君が倉敷市保健所に収容されていることを

保健所ネット情報からいち早く知り、グリコままに連絡してくださっていたのです。


そのころのグリコままは、

29カ月保護していたブルドッグの藤和(とわ)ちゃんが

家族を得て正式譲渡になったので

藤和が居た保護部屋の改装工事を行っていました。

床が腐って底抜けそうになっていた(笑)

35276116_1742827548_27large_2014070323123557d.jpg

この真ん中のお嬢ちゃんですぅ
http://ameblo.jp/towa-2012-11/page-20.html

 藤和ちゃんブログ

そして、改装工事が終わったところに

ぶん太君が保健所の期限キレで新しくなった保護部屋に来たのです。

グリコまま1か月は保護活動を休憩する予定に考えていたのですが(笑)

貧乏暇なしっていうか、

助けを待ってるフレブル君

いく所が無いならお家へと

保健所からも打診の連絡もあり

ドッグイン(笑)

DCIM0080_20140703231734562.jpg

DCIM0119.jpg

ご希望の「ふれぶるてんこもり」

DCIM0123_20140703231848f69.jpg

ふれぶるまみれ、毛まみれになりながら

DCIM0126_20140703231909d3d.jpg

楽しい時間が過ぎていきました。

この時とっても役に立ったのが

先日ご支援いただきました、新潟の故姫ちゃんのママ様から頂いた

「らくらくおそうじブラシ」





めっちゃきれいにカーペットに刺さったフレブルの毛や
お洋服に着いた毛が嘘みたいに取れるのです

めっちゃええもんゲット

ありがとうございます。

皆さまもお試しくださいませ!

DCIM0115_2014070323181750f.jpg

べろんちょ
byぶん太

山口県のお土産も頂きました。
お足元の悪い中遠い岡山の片田舎までお越しただき
ありがとうございました。

今度は、是非、お泊りできてねぇ



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。












Comment

ありがとーございました。

昨日は、本当にお世話になりました。
フレブルちゃんにまみれてすご~く幸せでした。どの仔も可愛い~☆☆
至福のひとときでした(^-^)
グリコままも、想像通りの可愛いままさんでした☆ぶんちゃんも手厚くケアして頂き幸せ者ですね♡次回はお泊まりセット持参で伺います♪
本当にありがとーございました。

2014.07.04(Fri) 06:43       Bubuまま さん   #-  URL       

Bubuまま様

昨日は、遠い所朝早くからお疲れさまでした。
昨日と違って晴れ時々雨なんですぅよぉ

沢山の思いでありがとうございます。
今度は、連休取れたらお泊りに来てねぇv-48

2014.07.04(Fri) 16:19       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント