あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

暖かなお気持ちを頂戴いたしました

温かな御言葉とご支援を頂きました。


DCIM0070.jpg

和歌山県 雉代こうや様から猫のブランちゃんにオムツを頂きました。

1403583813318.jpg


遠く長野県のさくママさまから、犬服各サイズ、ムーニーお尻拭き
                     グリコままに飲み物、おやつ
                     御支援金も頂戴いたしました。
温かなお手紙も有りがたく読ませていただきました。

DCIM0108.jpg


新潟県 故ブルドッグ姫ちゃんのママ様から
                      ニンジャーキッチンプレップ
                      ぶん太君とコグリコ君又は合う子にと
                      お揃いの唐草模様のリードハーネスをオーダーしていただきました。

6月13日 イズミ様       10000円   

6月13日 岡山県 あられまま様 20000円

6月13日 山口県 bubuまま様  5000円

6月14日 三重県 ブちるママ様  2000円

6月16日 福岡県 hanabiママ様  7000円

6月17日 マツモト様       2000円

6月18日 新潟県 故ブルドッグ姫ちゃんのママ様 10000円

6月18日 イトウ様          20000円       

6月19日 ヒガシオ様         1000円

6月20日  イトウ様          1000円

6月21日 サイトウ様          5000円

6月22日 さくママ様          1000円

6月23日 アサクラ様          1400円

6月23日 Pまま様s           5000円

6月24日 オカムラ様         10000円 

7月1日  タカギ様           30000円





応援頂けました皆さまに、本当にありがとうございます。



当団体は、グリコままが個人で行なっていた活動を理解し、引き継ぎ

引出困難な傷病犬、猫、
また、心を閉ざした犬など誰からも手が上がらなかった

殺処分決定
収容犬、猫動物の引出しを行っています。
(全て引き出しは出来ませんが)



その為、保護から家族を見つけるまでの時間も
医療費、保護費用も多くかかってきますが

愛のある皆様からのご支援で 数は少ないですが 全ての保護動物に医療、躾、愛情をかけ

1頭、1頭徹底した管理の元、ブログを通じてご納得いただけました

新たな家族様に幸せにして頂いております。

資金力はございませんが今後もどうか応援よろしくお願い致します。



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント