あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

犬のお散歩突然リードの金具が壊れ犬が走り車にはねられそうに(怖)金属疲労にご用心


本日の犬のお散歩時に

突然事件は起きました

1度目のお散歩 第1軍


グリコ君
美雨ちゃん
レーズンちゃん
心ちゃん

第2軍

コグリコ君
ぶん太君

そして何事もなく
いつもの散歩道

川の所をいつもの様に歩いていると

向うから人が歩いてきていました。

突然持ってるリードが軽くなり

コグリコ君が走って行きました。

グリコまま コグーーーーー!!!

っ叫びながらストップ、ストップと言うけど

向うから歩いてきてる人が

コグリコ君を可愛がってくれるおばあさんなので

突っ走って行きました。

そして。。。。


向うから車の来ました。


DCIM3077.jpg


数年前、アウトドア―洋品店モン○ルで

購入したリードです。

とっても使いやすく手も痛くならないので愛用していました。


物持ちもいいけど、


金属疲労?で金属部分が折れていました。


幸いおばさんがコグリコ君に異変に気づいて止めてくれたから

車にはねられなくってよかったけど

狭い車1台ぐらいしか通れない道だったので

今思い出しても

チキン肌になりますぅ


皆さん点検を



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


どうかどうかブランちゃんの家族になってもいいよぉっていう

ご家族様宜しくお願い致します。

白色

1歳未満から1歳ぐらい
避妊済み
猫白血病、猫エイズ(-)
性格最高に良し
体重1.5キロ小さいです(3~4月のサイズ)

近日混合ワクチン予定です。

骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)




ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

いやぁ〜
想像しただけで冷や汗もんですね…
コグー
よかったよう(´Д` )何事もなくて…

2014.06.18(Wed) 01:09       mh21 さん   #-  URL       

mh21様

コグリコ君通称コグは、多動症の漏斗胸&怖がり&スイッチオン噛むの問題児なんですぅ

スイッチ入ってしまうとうしようもない
なのに、命綱がーーーー

心臓が飛び出るぐらいへなへなになりました。
ぶん太も一緒に走ってくれたからよかったけど
「やだーもんぶん太」だったら
走らないから、参った参った

ケチはアカンわv-12

2014.06.18(Wed) 01:38       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント