あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

私を助けて!!

【6月14日追記】

フレブルちゃん21日以降に岡山に来る予定に変更になりました。



<
a href="http://blog-imgs-63.fc2.com/b/u/h/buhibuhi2010/20140608212901c1d.jpg" target="_blank">20140608212901c1d.jpg


http://inuyasiki0701.blog98.fc2.com/blog-entry-1613.html


埼玉県で悲惨な姿で助けを求めてる

フレブルちゃんが居ました。

個人で主に小型犬のレスキューをされています

ショコママさんが緊急で保護先を探せれていました。


【ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に 】

埼玉県から岡山県

沢山考えたけど、この子を引き受けることにしました。


フレブルさんはとっても繊細な犬です。


何があったのかわかりませんが


17日グリコまま家で引き取ります。

ケアーしながらフレブルちゃんの新しい家族様探しをします。
(21日以降に変更になりました)

どうか、応援よろしくお願い致します。


医療費、保護費等のご支援お心が

御座いましたらよろしくお願い致します。


mini21401958391788.jpg


当面ブログトップに致します。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


どうかどうかブランちゃんの家族になってもいいよぉっていう

ご家族様宜しくお願い致します。

白色

1歳未満から1歳ぐらい
避妊済み
猫白血病、猫エイズ(-)
性格最高に良し
体重1.5キロ小さいです(3~4月のサイズ)

近日混合ワクチン予定です。

骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)




ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。


Comment

一体何があったの?涙がでます。
少しですが、とりあえず今日夕方送金させて下さい。
グリコまま、いつも本当にありがとーございます。

2014.06.13(Fri) 08:06       Bubuまま さん   #-  URL       

Bubuまま様

びっくりですぅ!!
痛くって痒くって
気がおかしくなるよぉv-406
安易に飼わないでほしいよね!
また、あんな状態のまま日に当てるなんて
アぁ~~怖い

2014.06.13(Fri) 16:30       グリコまま さん   #-  URL       

グリコままさん、フランちゃんのお世話で大変な中
ありがとうございます。
フレブルちゃん怪我?それともアレルギー?
写真見るたびに辛くなります😢
グリコままさんのもとで環境も随分変わりますので
少しずつでも早く良くなる事を願っております。


2014.06.14(Sat) 08:42       hanabiママ さん   #-  URL       

hanabiママ 様

フレブルちゃん無事のご心配おかけしています。

画像を見る限り予想されるのが

アカラス、掻き毟った事や擦り付けた等で
二次感染症ですね。。

大変な保護になりますね。。

1つ言えるのはここまで身体の広範囲まで
になるまでに、皮膚検査や抗生剤投与などの処置を1日でも早く行っていれば

保護してもその後の予後がかなり違っていたかと思うと大変残念でなりません。。

壮絶な痒み、寝むることすらなかなかできなかったことでしょう。。


2014.06.14(Sat) 11:54       グリコまま さん   #-  URL       

道中、どうか無事にグリコママさんの元へ到着できますように。

2014.06.14(Sat) 17:46       wakawaka さん   #1Upp7pag  URL       

wakawaka 様

フレブルちゃんを引出してくれたショコママさんが入院させてくれてます。
グリコ家に来るまで少しでも回復してくれるように
祈っています。

2014.06.14(Sat) 22:00       グリコまま さん   #-  URL       

先ほど、ハビと郵便局迄一緒に行って送金させていただきました。
子供達も少しだけ協力してくれているのですが
今回はお姉ちゃんがブログ読んで涙しながら多目に協力してくれました。

病院で入院治療を受けているそうでが少しでも痒みが軽減してゆっくり眠って免疫力がつくと良いですね。
グリコままさんの元でキラッキラに輝いてフレンチらしさを取り戻してくれる事を願っています。

hanabiのブログに転載、リンクしたいのですがやり方がわからず💦
勿論、LINEもわからず😅
アラフィフのhanabiママ、情けない⤵︎

2014.06.16(Mon) 13:59       hanabiママ さん   #-  URL       

hanabiママ 様
お姉ちゃん様

ほんとうにいつも福岡県からの応援岡山まで
しっかりと届いています。

知人の北里○○に勤務してる方に画像を見てもって相談しています。

詳しい検査結果などまだ来ていませんが
複合型だと思うので
非常に厄介なパターンでと推定しています。
が、
1にも2にも・・・
免疫力を上げる事を重点に置いて
出来るかげりケアーして
将来的なことまでしっかりと説明しながら
神のご加護で導いて新しい家族が出来るように
努力しますのでよろしくお願い致しますv-91

2014.06.16(Mon) 15:42       グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.18(Wed) 21:33        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.18(Wed) 23:10        さん   #         

ノミアレルギーでは?

うちで、保護した猫がノミアレルギーで、同じところが禿げていました。

この子ノミアレルギーなのではないでしょうか?

そうではなく怪我ですか?

一応原因わからなかったら検査してみてください。

うちも、病氣もちの、人の手が必要な猫を個人で保護してて、引取先を探して居るので、これしか言えませんが…

うちは、子供がひどい猫アレルギーで、猫を外に置いて、暑いのに雨戸を占めているので、猫の一時預かり先を探しながら治療して里親さがしてます。

アレルギーでないといいですね!

アレルギーでも治療したらきっと良くなりますけど、お金がかかるでしょうね。

うちの猫ちゃんがひと段落した時には寄付しますね。

2014.06.19(Thu) 23:11       うさぽん さん   #-  URL       

うさぽん 様

子供さまが猫アレルギーのなか猫を保護していただけましてありがとうございます。
このフレブルちゃんは、無事保護され只今入院しています。
詳しい検査結果はまだわかりませんが
「アカラス」だけは判明いたしました。
もっか、治療中です。
ご心配おかけしております。

2014.06.19(Thu) 23:18       グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.20(Fri) 12:11        さん   #         

初めまして。✳︎
突然のコメント失礼いたします。こちらの記事を今たまたまツイッターで拝見しました。まだ募金は募集していますでしょうか?この子がどうなったか気になって、辛くて涙が止まりませんでした。どうかお力になれればと思います。

2017.04.10(Mon) 01:11       。 さん   #-  URL       

No title

この子は無事レスキューされ治療されたのち
幸せになっています。

2017.04.10(Mon) 13:39       名無しさん さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント