あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

しっぽ

皆様おはようございます。
雫ちぁんのしっぽが動きました~(嬉)

朝起きたら一番に雫を見て、床ずれ防止に
2~3時間おきに体位を変えるのですが
ゆっくりですが
しっぽが ぱーた、ぱーたと動きました。
嬉しくって、嬉しくってまだ、寝ている家族を起こし。。。あははは。。。
    う~れしいな~

今日は、身体をおこすことなく横になっていますが
ご飯も完食

頑張る し・ず・く  でした。
DVC00028.jpg
少し嫌になると顔を隠す雫ちぁん
身体お使っての表現ができました。
DVC00029.jpg

今日は、岡山市保健所のビーグル、1頭+の3兄弟がボラ仲間の
奇麗なお姉さん?(笑)と幸せの旅にでました。
みんな幸せになってね!

    頑張っている雫カンパご協力お願いいたします。
    左のメールフォームからご連絡いただけましたら
    折り返しご連絡します。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント