あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

5フレブル1ぷー 猫たちのお昼寝♪ 飼い主保護主は汗だらだら(笑)いいね!君たち♪

あぢぃ~よぉ


我が家の犬たち


エアコンの効いたお部屋で




グリコままは、朝から

業者さんとフードの値段交渉

配送、連絡など忙しい


お庭のお掃除やお片付け

休み間もない


背中から、胸の谷間?(笑)

から汗がちゅるりーんと流れ落ちます

対照的なこの方たち


DCIM2914.jpg

DCIM2913.jpg

隠れファンの多い心ちゃん

DCIM2918.jpg

我が家の主
グリコ君
DCIM2915.jpg

DCIM2916.jpg

ぶん太君
ベロ出ていまっ(笑)

DCIM2920.jpg

コグリコ君

DCIM2921.jpg

35276116_2078340405_185large.jpg
美雨ちゃん


ええなぁ~~

猫さん部屋は

DCIM2885_2014052913572101c.jpg

DCIM2813_201405291346568b1.jpg
太陽君とブランちゃん
DCIM2814.jpg

お部屋で暮らすのもいいわねぇ~
あくびが出ちゃうのぉ~
byブラン

DCIM2798.jpg

グリコままは家庭菜園しています。
無農薬野菜作っています。
みんなに新鮮な
トマト、ズッキーニ、スイカ、オクラ
キュウリ、シソ、なすび根っこを植えたネギ
そして、去年は全く収穫できなかった
安納芋

出来たらいいなぁ~

昼ごはん
マックの100円シリーズ
合わせて200円

35276116_2074772174_81small.jpg


こんな感じでまったり
過ごして頂いていますでしぃ(笑)

うちの子になって幸せかい?
グリコままに保護されて良かったかなぁ?


どうかどうかブランちゃんの家族になってもいいよぉっていう

ご家族様宜しくお願い致します。

白色

1歳未満から1歳ぐらい
避妊済み
猫白血病、猫エイズ(-)
性格最高に良し
体重1.5キロ小さいです(3~4月のサイズ)

近日混合ワクチン予定です。

骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)





  
  
ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント