あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

愛媛県レスキュー フレブル愛海(あみ)ちゃん今日で12日経ちました

!cid_01@140523_075412.jpg

グリコままささやかですがお花を送らせて頂きました。

【里親様からの原文】

今日は素敵なお花を有難う御座いました。

愛海ちゃん
大好きなママさんからのブレゼント
大変喜んでると思います。
重ね重ね有難う御座いました。

愛海ちゃんも天国に召されてから今日で12日目〓
気が付くと、何時も傍に居たもので大変寂しく胸にポッカリと穴が空いたみたいです。
未だ思い出しては涙涙の毎日です。

本当に今日は有難う御座いました。 暑さに向かいますので、どうぞお身体大切になさって下さいね




また、機会が御座いましたら

ペットショップで売られているワンコもいいけど

ペットショップで売られている

可愛い子犬のお母さん犬お父さん犬の

悲惨な運命もすこし

考えて動物を責任をもって

飼ってほしいと考えています。


5年間ありがとうございました。

グリコまま

100331_104145_20140523164010c38.jpg

づっとづっと愛海ちゃんのことは


忘れない・・・・・。






皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント