あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

白猫ブランちゃん 家族激募集中 1.5キロ

今日の日中はあぢかった


75CrXVsCXajMdZf1400922203_1400922317.jpg

ブランちゃんのブログ更新をさぼってるうちに

猫担当のぼるとのかあちゃんが
もずの魔法使いブログで更新してくれました。
http://mozunomahoutukai.blog.fc2.com/

皆さまの応援とご支援で、

よろよろとしか歩けなかったブランちゃんも

キャットタワーにも1段だけですが登れるまで回復しています。


たた、グリコままブログは犬ブログなもので

全く猫に知名度が御座いません(激汗)


ブランちゃんの為にも今後の愛護活動を行うえでも

グリコ家は犬6頭
猫4頭なので、合計現在10頭

出る見込みが無いと今後保護できません。

どうかどうかブランちゃんの家族になってもいいよぉっていう

ご家族様宜しくお願い致します。


白色

1歳未満から1歳ぐらい
避妊済み
猫白血病、猫エイズ(-)
性格最高に良し
体重1.5キロ小さいです(3~4月のサイズ)

近日混合ワクチン予定です。

骨盤がずれています。
オシッコがもれるのと
毎日の下剤でのうんち管理が必要です。
*室内飼育、医療費の一部のお願いをしています。
(要相談)


 宜しくお願い致します



沢山の暖かなご支援をブランちゃんに頂きました。

スタッフ一同感謝致します。


子猫用品等はスタッフブログで掲載させていただいています。



5月20日 和歌山県 雉代こうや様(メンバーおまち支店着分)
       
       ユニチャームsサイズオムツ
       猫缶
       ご支援金も頂戴いたしました。

1400692375595.jpg



5月20日 東京都 とにーまま様 グリコまま家着分

       ユニニャームsssオムツ2個

DCIM2849.jpg


5月20日 久松様  グリコまま家着分

       ロイヤルカナン インドアー2キロ猫フード
       ピュアクリスタル軟水化フィルター猫用2個入り
       ユニチャームsssオムツ3個

DCIM2852.jpg


5月23日 神奈川県 ましろ様

       ペット用オムツsss
       ロイヤルゴールドミルク24gx24
       猫高栄養パウチ100gx24

DCIM2863.jpg

5月24日 岡山県 あられママ様
       sssオムツ2p
あられちゃんです。
劇かわゆっす
1400589296260.jpg
DCIM2867.jpg



5月24日 新潟県 故姫まま様  洗濯洗剤

DCIM2857.jpg


* お手数をお掛けしますがアマゾンからの支援物資に
 ギフトと記載されますと
御支援頂きましたお方のお名前がわかるようですので
ギフトとお願い致します。

今後ともご加護をよろしくお願い致します。

DCIM2846.jpg

家族待ってます~

ブランちゃんの
ぶさかわ(笑)

寝落ちのお顔です。

DCIM2841.jpg

大人しくオムツ替えさせてくれますよぉ!



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。








Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント