FC2ブログ

あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

2014年度4月分収支報告

4月から小さな団体になりました。

2010~2014.3迄の-分はグリコままの負担とさせて頂きます。
▼973639円

ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン 口座はそのまま引き継ぎします。

設備、なども引き継ぎ致しました。

終身保護のフレブルぶん太君の医療費等も引き継ぎしました。

また、団体では保護した動物の医療費の一部負担をお願いしています。

里親様条件 http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html
(アンケートフォームは旧名になっていますがご了承くださいます様にお願い致します)


2014年度4月分収支報告

寄付金の詳細は【ご支援、お礼】に記載さてれいます。
       http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-18.html

W53bmuAC95I9S951404103466_1404103546.png



    




ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

自分が好きでやってるのに赤字だから何ですか?
初心忘れずに
感謝を忘れずに

2014.06.22(Sun) 15:44       名無しさん さん   #-  URL       

初めまして。ショコママのブログからとんできました!
フレブル ミラクルちゃんを保護していただき、本当にありがとうございます。ステキな名前ですね!
フレブルちゃんのことを熟知しているグリコままさんなら安心です。
ショコママもグリコままさんも忙しすぎて、時間が無い者同士でちょっとした誤解が生じてしまったのでしょうか。
お二人とも最終目標は同じはず。ここは、話し合いで解決を。
ミラクルちゃんの未来を応援していきます。
ブログを見ている方々はお二人のサポーターですよ~!

2014.06.22(Sun) 17:24       パンキーママ さん   #-  URL       

ボランティアって、好きでやってるから赤字でもゆーなって(笑)バカなんじゃないの?
自分じゃできもしないくせに。
今現在、フレブルちゃんを助けてるのは誰?
批判してる輩じゃないよね?
ショコママさんでもないよね?
お金云々って、言ったらそんなに悪いことなの?
現実問題、お金なきゃ治療できないじゃん?
お金が必要。
それの何がそんなに悪いの?
そもそもフレブル基金として集めたなら渡して当然じゃないの?
渡したくないなら、自分が引き受ければいいんじゃないの?
自分じゃ引き受けられないからまかせたのに、お金は渡せないって(笑)どんな理屈?
たたく相手、違うんじゃない?

2014.06.22(Sun) 21:43       どうなの?このやり合い さん   #-  URL       

フレブル基金と名付けて この子の為にと言って集めておきながら 物資だけの支援ってどういう事でしょう。あの酷い皮膚の状態を見て 治って欲しいと思って寄付した側の気持ちはどうなるんでしょう。裏切られた思いです。
動物病院にちゃんとした書類も貰えない活動家って 「命」を守れるんですかね。
とにかく小さな誤解とかじゃなく 次元の違いですね。

2014.06.22(Sun) 23:07       hana さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント