あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

2009.3愛媛県 犬繁殖場レスキュー デルパラ系フレンチブルドッグ愛海(あみ)ちゃん天に召されました

ブログを始める前の

グリコままのレスキュー犬の

http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-42.html
ブリンドルの愛海ちゃん

全身ミイラみたいに痩せ細り

耳はボロボロ

褥瘡だらけだった愛海ちゃん


愛媛県から海を渡ってのレスキューだったので

海と愛をと考え

グリコままがなずけたお名前のまま

兵庫県に行きました。

健康体になり飼い主様家族の元

名前通り愛されて過ごしていましたが

生涯を閉じました。


家族様ありがとうございました。


100331_175256_20140523164000153.jpg

100408_160024_20140523163857db9.jpg

100331_104145_20140523164010c38.jpg

!cid_02@140523_075412.jpg

!cid_01@140523_075412.jpg

!cid_03@140523_075412.jpg


2009年6月ブルドッグの藤和ちゃんがグリコ家に
保健所から保護した日に
幸せの家族が出来たのです。


里親様からの原文です。

長い間御無沙汰しています。
皆様お変わり御座いませんか

実は悲しいお知らせを
5月14日PM11時20分-愛海ちゃん永眠しました。

余りの突然の事にビックリ〓
未だ信じられず、思い出しては涙涙の毎日を過ごしています

その日も何時もと変わらず元気に過ごし、フードも完食-
夜10時頃急に戻し出し、暫くして落ち着いたので大丈夫だと思ったのに又々…4~5回程繰返し〓
最期はコロッと横たわり、息をしてないのにビックリしました。
突然の別れに…
見てるだけでどうする事も出来ず背中をさするだけ-本当可哀想で
可哀想で

突然の死に何が起こってるのか信じられずタダタダ涙涙-
愛海ちゃんの体〓何が原因だったのかと-
こんなに早く別れが来ると思わなかったので…
何時も傍に居てくれたのに…
思うと未だ涙涙の毎日です。

本当に良い娘を有難う御座いました。


l-lv2.gif


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント