あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ご支援のお願い、sssサイズオムツ、子猫ミルク

ZmywloHhiyX9LQh1400423538_1400423553.jpg


メンバーが子猫4匹乳飲み子を保護しています。

いつも支援ばかりお願いして、心苦しいのですが、

この子たちを元気に里親様のもとに送り届けるために

あと1ヶ月ほどミルクが必要です。


↓をクリックしていただくと安いお店に飛びます。
ここではなくてもかまいません。
爽快ドラッグ
アマゾン
どうかお力お貸しください。

子猫たちの詳細はこちらまで

http://mozunomahoutukai.blog.fc2.com/


白猫ブランちゃんのおしめも少なくなってきました。
ブランちゃんオシッコがもれて
うんちが硬くなってでなくなるため
下剤を投与し肛門からうんちが絶えず出てくるため
オムツが必要です。

猫砂(トフカス)にもしに行くのですが
垂れ流し状態ですので
衛生面も考えオムツ使用にしています。
ご理解いただければ嬉しい限です。
宜しくお願い致します。

ブランちゃん小さくこれ以上大きくならない見込みなので
少しでも枚数の多い

sssサイズ


をご寄附頂ければ嬉しいです。
1日5枚は、必要で1枚60円x5=300円
1か月およそ9000円かかってくることになり

DCIM2815.jpg

終身保護のフレブルぶん太フィラリア症の保護費用お薬代もかかり
DCIM2770.jpg

保護クオリティを下げるのは・・・・。
グリコ家の子達の医療費、食費などを下げるしかなく
車も乗用車から税金の安い軽ワゴンに変えたり
節電の為エアコンを買い替えたり

努力をしていますが、なかなか追いつかないのが現状です。

持続して保護活動が出来るよう
お心が御座いましたら
どうかよろしくお願い致します。




51FH3M-AAIL__SY355_.jpg
アマゾン
コジマ
イコアペットフード

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

1匹でも、1頭でも幸せな家族となれるよう小さな力をあわせてがんばりたいと思います。



*子猫などを見つけられた方、私たちのような小さな
持ち出しの多い保護団体に依頼されましても
なかなかお受けすることができません。

小さな命達を守りたいならせめて里親さんが見つかるまでの
医療費、ミルク代、消耗品などご用意いただけると
また、次の子達を救うことが出来ます。

持続的に保護している者と単発的に保護する者の違いを
ご理解いただけると嬉しいです。

センター保健所には、人間身勝手な都合で
命の期限を付けられた多くの犬猫たちが
万に1つの助けを待っています。

どうかご理解いただけます様にお願い致します。




皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!

  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





Comment

ご質問

はじめまして。
アマゾンの欲しいものリストに行けません。。。。

2014.05.20(Tue) 19:32       近隣より さん   #-  URL       

近隣様

今回は画像をクリックすると飛ぶようになってないようですいません。
画像下の

アマゾン
コジマ
イコアペットフード
をクリックすると飛ぶみたいです。
最後の画像でピンクのお尻拭きの画像をクリックしたらアマゾンに飛びます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

2014.05.20(Tue) 21:28       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント