あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ふれぶるグリコ11歳ロハス 気分はハワイ♪


日中は,熱かったわぁ

35276116_2074294549_40small.jpg

右上腕部のオデキを後ろ足で掻いてしまうので
半袖の服を探していたら
たぶん6年前に買った
アロハが見つかった
ので着せてみた

DCIM2775.jpg

家宝は寝て待てなのらぁ~
byグリコ

35276116_2074275667_211small.jpg

グリコままは、夏の定番
綿素材ですよぉ(笑)

35276116_2074413852_40large.jpg

関西人なら一家に1個ある?らしい
たこ焼きの鉄板

我が家にもありました(笑)
電気式です。

35276116_2074413824_71large.jpg

グリコままはソースをつけない派なので
生地の中にマヨネーズを練りこんで
醤油味でそのまま食べるのが好きです

楽しい楽しいたこ焼きパーティー

DCIM2766.jpg

ワンコご飯
大根とワカメのお肉スープ味
かぼちゃ
缶詰め
麦茶割


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





Comment

フレブルの仔は

わたし自身が短頭種が大好きだから余計かも知れませんが フレブルの仔は何を着てもカワイイ~!!思わず笑顔になっちゃうんですよね(*^m^*)
もちろん、グリコままのお洋服もステキですよぉ↑

ぶん太くんのアロハ姿も見たいですo(^o^)o


グリコままのたこ焼きの作り方、とても美味しいそうなので試してみます(^q^)

2014.05.17(Sat) 04:20       ばくちゃん さん   #/wfpEG4s  URL       

ハビ君もカキカキするのでいつも腕の所が赤くなって
毛がない〜😢
袖付きの洋服着ると随分良いと思いますよ。
グリコ君、早く良くなります様に。

写真見てたら作りたくなっちゃいました。
でもこんなに上手に綺麗に出来た事ないな〜

2014.05.17(Sat) 13:53       hanabiママ さん   #-  URL       

ばくちゃん様

フレブルさんとブルさんとかのお洋服って萌え~~ですよね!
思わず笑顔になっちゃいますぅv-238
お洗濯したらぶん太にも着せてみますね!ぶん太熱いとすぐに脱いでしまんですよぉ!
脱ぎ方が「はらぺこ青虫」(笑)
たこ焼きもいろんな味を楽しんでくださいね!
息抜きも大切だからね~んv-218

2014.05.17(Sat) 14:14       グリコまま さん   #-  URL       

hanabiママ 様

かきかきするんですよねぇ!届かないと、家具や壁で掻いていますv-12
グリコ君もぶん太も、心ちゃんもコグリコ君も
大きなふれぶるさんで売ってるフレブルのお洋服が全く合わないので困っていますぅ。
胸回り64~とかだし
紹介して~~
たこ焼き久しぶりにしたのですが忙しいぱぱさんも楽しみにして早く帰って来ました(笑)
たこ焼きぱーちたのしいのら~~

2014.05.17(Sat) 14:18       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント