あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

猫が子供を襲う犬に体当たり!! 子猫募集

2014-05-15-112738.jpg



http://www.narinari.com/Nd/20140525894.html?__from=mixi



table_s_20100129230922.gif



次は

ミルク飲みの幼い子猫が
岡山市保健所近くで捨てられていました。

この子達も募集します。

1400164484103.jpg

*この状態で小さな箱詰めにされ
 テープを巻かれて捨てられていました。
 発見が遅ければ低体温症やミルクが必要な
 赤ちゃん猫なので確実に死んでいたと思われます。




もう、1頭

sPaqPeab8156Syl1400035401_1400035526.jpg


詳しくはこちらまで

宜しくお願い致します。

【もずの魔法使い】
http://mozunomahoutukai.blog.fc2.com/


ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント