あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繫殖屋レスキュー犬 チワワのバニラちゃんの幸せ報告❤オシッコもシーツで出来るよぉ♪

2月にレスキューし
3月に家族が出来ました。

チワワのバニラちゃん

繫殖屋のオッサンにわしづかみにされ
床にたたきつけらての
レスキューが頭に浮かびます。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-766.html

今は、幸せに大切に大切に温かなお家の中
優しい家族に見守られて暮らしています。

里親様、応援頂けた皆様のおかげでまた1頭幸せの
報告が出来る喜び
感謝致します。

1397377577372.jpg

1397364771461.jpg

硬い表情が
笑顔になってます




1397377569061.jpg

1397364779194.jpg

オシッコもちゃんと出来るようになったよぉ


そんな故こころ&バニラパパさん
只今入院中ですぅ。。。


迷子のワンちゃん探しに行ってくれたり
今日の朝は、パパさんのお見舞いに行く途中に
グリコ家まで寄ってくださり
ムーニお尻拭きを持って来てくださりました。

有りがたい有りがたい
ありがとうございます。

DCIM2769.jpg

大切に使わせていただきますね


1頭1頭と微力な小さな団体ですが
堅実に活動致しますので応援頂けると嬉しい限りです。



少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。



Comment

バニラ、本当に可愛いです(⌒‐⌒)外の世界の楽しさを満喫してもらえたらと目標にしていますが…今、充分に時間がとれなくて申し訳ないです。でも、いつも笑顔で。夜は、ゴニョゴニョ寝言を言ったり(笑)先住犬も楽しそうで、我が家(^^)バニラが来てくれて幸せになってます!!

2014.05.15(Thu) 21:47       こころ&バニラママ さん   #-  URL       

No title

こころ&バニラママ様

グリコままがインフルエンザB型で寝込んでいたときも
そっと自宅に来てくれて、「あ、うんの呼吸」で
バニラちゃんを引き取って頂き感謝いたしています。

ポストのオムツや、、、本当に遠くの親戚より近くのなんとかで
心強かったです。
命の時間が追ったチワワのこころちゃんの里親に名乗り出て頂いたばかりでなく、ちょっと訳ありのバニラちゃんまで家族にして頂け本当に感謝しています。

微力な保護活動ですが今後も応援頂けると嬉しいですv-22

2014.05.15(Thu) 22:49       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント