あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ハンドメイド マリメッコ犬お散歩ヒップバック♪深山公園イギリス庭園

連休最後楽しく過ごせたでしょうか?


グリコままは

お休み

こんなにたくさんの有意義に過ごしました。



まず、


地元深山公園の有料イギリス庭園(200円)
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/igirisu/toppupe-ji.htm



グラデーションがとっても素敵な

藤棚です。



35276116_2071910410_11large.jpg

メンバーのひよこちゃんです。


DCIM2711.jpg
DCIM2714.jpg
DCIM2719.jpg
DCIM2718.jpg

その他四角い池もあり
白の植物を集めた庭園もあります。
ベルサイユな気分になりますよぉ

我が町の深山公園

一度おいでんせぇ~♪


l-lv2.gif


4年以上使い破れてきた
犬散歩用のヒップバッグです。

DCIM2594.jpg

両手を使えるのでとっても便利なんです。
これもハンドメイドです。

これにトイレットペーパーや
ビニール袋、お財布
水入れ、おやつなどを入れています。


じゃ~ん

35276116_2070947628_130small.jpg

新しく作りました。
今度は、外にポケットは付けず、
中に沢山のさまざまな大きさのポケットを作りました。

大きさは幼稚園バッグと同じです。
幼稚園バッグの型紙からのオリジナルです。

余った端切れで

もったいないお化けが出てきて(笑)

35276116_2071402342_153large.jpg

肩ひもなしのポシェットと
カラーの取れたブランちゃんの首輪
美雨ちゃんのおしゃれ首輪を作りました。

DCIM2708.jpg

マジックテープでつけるタイプです。

ブランちゃん用には「鈴」を付けてみました


大好きな、マリメッコの「ウニッコ」

幸せな気分にさせてくれます。


ワンコは、寒い連休だったので

お布団のないコタツに(笑)

DCIM2697.jpg

グリコ君11歳です。
高齢になると
腰が冷えますね!


ワンコご飯

DCIM2659.jpg
DCIM2698.jpg
DCIM2648.jpg

そして、グリコままは少しだけ贅沢をしました。
冷麺
DCIM2721.jpg

明日から、また、頑張ろう


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.07(Wed) 02:37        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント