あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

連休後半のグリコ家



連休後半になりました。

グリコまま相変わらず

バタバタですぅ


まずは連休の中休みの

先週の金曜日


「人と動物が幸せに暮らせるプロジェクト」の中の

一つ

「ワンにゃんパトロール」の

申請を市に出そうとしています。

これがなかなかめんどくさいし

たいへんなんですよ!!


2回目の書類を観てもらいました。

市役所二階 第二会議室にて


DCIM2680.jpg

のどかな町も
迷惑な事件もあり
いっそうの
わんにゃんパトロールの

   目

どこかで見てるぞ!!的な

パトロール必要だよね!

DCIM2679.jpg


1398669373380.jpg
1398670755005.jpg


また、大阪から

グリコパパさんの二男さん家族が

岡山まで遊びに来てくれ

DCIM2695.jpg

犬のお散歩をしたり

ご飯を食べたり

DCIM2689.jpg

岡山市西川にて
野外コンサートを聴いたり

DCIM2688.jpg

なお休みでした。



白猫のブランちゃんは


DCIM2664.jpg

オムツも嫌がることなく
お薬も手を噛むこともなく
良い子で投薬させてくれます。



そんな、ブランちゃんに
御支援物資がアマゾンから
2日届きました。
メンバーの和田薬局宛てに届きましたが
御支援頂きましたお名前がありません。

hudo_20140505164848b31.jpg


猫ちゃんの缶1ケース

ありがとうございます。
ご連絡いただければ嬉しいです。

3日 グリコまま家着で
アマゾンから支援物資が2個届きました
新生児用のオムツとムーニお尻拭きです。

DCIM2677.jpg
DCIM2678.jpg

ありがとうございます。

この2点もお名前がわからないです。


ご連絡いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

[5日追記]

東京都 とにまま様からの御支援物資でした。




皆さまの暖かなお気持ちに感謝の日々です。


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.06(Tue) 02:16        さん   #         

No title

鍵コメ様

双方の言い分を聞かない限りなんとも意見はできませんが
多発性の可能性もある病ですし、
あらゆる負担も出てくるし

保護される側も、里親になる方も
相当の覚悟と知識、責任が付きまとうと思います。

2014.05.06(Tue) 23:36       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント