あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繫殖屋レスキュー犬 ボストンテリア らぶちゃん1か月経ちました!幸せだワン!!

3月末に是非にと

好かれて

家族になって頂きました。


ボストンテリアのらぶちゃんの


幸せの報告が来ました。



見てね



35276116_2069064229_105small.jpg

真ん中の子が

らぶちゃん

1398664382842.jpg

1398664409084.jpg


1398664394045.jpg

ロングリードを使って
公園で遊んでいます。

まだまだ、リードをつけると
屁ぴりになるらぶちゃんだけど
ロングリードのびのびだね

御近所の方々にも抱っこされたり
地域に自然体で溶け込んでいます。

里親様本当に大切にして頂き
ありがとうございます。



table_s_20100129230922.gif


話変わって

4月16日から小さな保護団体になった


「あにまるセカンドライフin岡山」



手作りをもっとうに

質を大切にした小さな団体です。


今迄人で不足もあり

募金箱設置の活動はしていなかったのですが

メンバーのぼるとの母ちゃん様が

手作り募金箱を作ってくれました。


1398952969072-1.jpg
1398952960670-1.jpg

説明文は

1398677609746.jpg

モデルさんは

フレブルのぶん太君です。倉敷市保健所に収容されていました。


もし、置いてもいいよぉっていう

愛護のご理解を頂けるお店等ございましたら

ご連絡いただけると嬉しい限りです。

宜しくお願い致します。



DCIM2554.jpg

ブランちゃん 少しづつ
亀のような歩みですが元気になって来ています。
1日アマゾンからオムツが4p来ていますが
御支援者様のお名前がわかりません。

メールか、コメントからでも
ご連絡いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。





ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント