あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

雫(しずく)の痙攣

雫ちぁん痙攣し、硬直しました。

12月10日頃に噛まれずっと生死の境をさまよっていたようです。

治療もしてもえず、ずっとずっとがまんしてきました。

死んでも死にきれなかったと思います。


    だめもとで温かいお湯の中でそっと身体を温めました。

    ぐったりちは、していますが、為しに、消化のいいかんずめを口の横から入れると
  
    押し返しだしました。

    したつづみのようなしぐさをしたのでまた口に入れると食べ始め

    少しですが完食しました。

   かたくなっていたお腹のマッサージでたまっていたウンピーもでました。
  
   おしっこも出てきました。
  
   はうような動きしかできません。

   前足は骨が離れてゴムのようでぺらんぺらんになっています。

   悲しいですが頑張って介護しますので応援よろしくお願いします。

DVC00019.jpg
   雫カンパ
   メールフォームからご連絡いただけましたら、折り返し
   ご連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント