あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

白猫ブランちゃん 容態が急変しました


土曜日の夜からクッションの上に寝てばっかりになり

猫部屋にグリコままは入っても

可愛い声で「にゃ~」とお出迎えしてくれる

ブランちゃんは居ません


ご飯は、食べるのですが・・・・


オシッコは圧迫してだして

うんちが出ないんですね。。。



翌朝 病院に来ましたが


得に問題もなく・・・・


っていうか


骨盤が折れて

歪んだままくっつき


変形してしまって


内臓が圧迫され


神経なども何かしらの


損傷で


うまく機能しないようで


避妊手術から4日目から


体調が思わしくないようです。



35276116_2068932897_95small.jpg


体重も全く増えず、


避妊手術時

体重1.5キロ

ガリガリで体に損傷があった

ブランちゃんのお腹の中で2つの小さな

命が宿っていました。



このまま温存しても

胎児が育つ保証もなく

また、胎児の成長と共に

ブランちゃん自身の体が持たず、

骨盤の損傷で踏ん張りも出来ないため


堕胎しか救う方法はありませんでした。


何とも言えない悲しみと

虚しさ

辛さでした。


避妊オペは、正しい選択だったと

思っています。


思わないと前にすすめません。


たかが野良猫


されど、運命の糸でつながった


大切な白い猫ぶらんちゃん


賛否両論あるかと思いますが


どうぞご理解くしてください。



35276116_2068936303_229small.jpg

35276116_2068932897_95small.jpg

35276116_2068776431_134large.jpg

脚のべちゃべちゃした傷も

薄い皮が出来てきて

赤みも引いてきました。

DCIM2592.jpg

DCIM2587.jpg



小さな体でがんばっています


応援パワーよろしくお願い致します。


オムツのssサイズ

または、パンパースの未熟児サイズの

御支援よろしくお願い致します。




51N5AfnTyqL__SL500_AA300_.jpg


ブランちゃんを完全に治療してあげることは
出来ません。

高度医療施設
大学病院や高度医療センター
での、骨を切断して正しい位置に戻す
手術しかないようです。


金銭的、時間的にもグリコままには
不可能です。

微力で申し訳ありません。



ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント