あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

地域活動 【わんにゃんパトロール】

久しぶりの犬ネタです。

グリコままがずっと以前からしていた

「わんにゃんパトロール」

岡山でも地域密着になるといいなぁ~っと

思い「現在町の行政と話中」ingでーす。



連休の中今日も外気温とにらめっこ

しながら、お散歩だ!!



DCIM2595.jpg


お散歩しながら、声かけ

御挨拶や、町の防犯を見守っています。



DCIM2598.jpg

グリコまま家の道路に面した倉庫に

環境省や愛護センターの啓発ポスターも貼り付けしています。



お散歩隊員常時募集中です。

ポスターも貼り付けさんも募集中


DCIM2597.jpg

ぶん太&コグリコ

DCIM2596.jpg


夕日がだんだん沈んでいくよぉ



ぶん太君寒い時期は「やだもん」ですが
今は、自分の脚でしっかり歩いて
お散歩してくれますよぉ



4月25日 神奈川県 ましろ様より

ぶん太君に処方缶詰めが届きました。

沢山のご支援本当にありがとうございます。

4月28日追記
処方缶は猫用でした。
ごめんなさい。




DCIM2579.jpg


世間は連休みたいで

田舎にやたらと、子供たちが多いです。

皆さん事故のないように

楽しい連休をお過ごし下さいませ


DCIM2544.jpg

ブランちゃんんと太陽君


白猫ブランちゃん家族募集中

猫エイズ陰性
避妊手術済み
♀ 1歳未満
性格激良し
一部要介護



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント