あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

断尾したブランちゃんに暖かなご支援を頂きました

手術から3日たちました。


退院してからも


食欲旺盛で


猫部屋に行くと


一番に


「にゃ~」といって

駆け寄ってきてくれます。


ほんとうに猫型の別の生き物のようで


しぐさが、可愛く、愛おしいです。


グリコまま何かしらの人間の都合で殺処分だった


猫3頭、エメラルド姫白猫
    アイズ君 茶色の眼球を摘出した猫
    耳の折れた猫 白茶 太陽君 心臓疾患

の飼主ですが、猫の事は、チョー初心者に近く

うまく説明できなくってごめんなさい。


ブランちゃんは本当に「不思議ちゃん」なんです。

DCIM2536.jpg

すぐに傍に来て

こってんって横になって、ゴロゴロしてくれます。

DCIM2540.jpg

食欲もすごいです。

動くたびに食べるっという感じです(笑)

必死で食べます。

もぉ、野良猫生活しなくっても

いつでもおいしい健康的なご飯があるよ。


アイズ王子を押しのけて食べだします。


強いね!

DCIM2515.jpg



だから生き残れたんだね

アイズ君は優しい猫で怒ったりしません

いつも、誰か弱ったこの傍で見守っています。


「痛みの解る猫」人間も見習いたいものです。





bcdmIi7JIvg2B0r1398212067_1398212151.jpg

岡山県 H.Y様


GhlMDmITcAjCt4m1398212164_1398212227.jpg

和歌山県 雉代こうや様

画像はありませんがトフカス4p

御支援金も有りがたく頂戴いたしました。

NZeZfNiZ37P6XwQ1398222745_1398222815.jpg

岡山県 H様 トフカスとフード
御支援金も有りがたく頂戴いたしました。

DCIM2523.jpg

神奈川県 ましろ様

約4年前からのブログ開設より
ずっと応援ご支援頂き数多くの命が
幸せな家族を得ました。

御支援金も有りがたく頂戴いたしました。

1398394218985.jpg

岡山県 あられママ様


猫缶1ケースご支援頂きました。


ましろ様
アミューちゃんのママ様
あられ様
4月21日 Y様
ぶぶまま様
4月22日 H様
アリアのママ様
雉代こうや様
4月22日 Y様

御支援金を振り込んで頂けました。


皆さまの愛に感謝の日々です。
微力な活動ですが、皆様に支えられて出来る
愛護活動です。

ほんとうに有難うございます。


支援物資とお名前間違えてごめんなさい。
間違っていたらおしらせくださいませ(汗)


猫の砂、フードは、終ります。
ありがとうございました。

また、犬の缶詰や、犬猫用の与えています
生馬肉などのご支援も嬉しいです。

ほんとうにわがままばかりですいません

DCIM2542.jpg



ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。





ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。



温かなお心を頂戴いたしました。

ほんとうに感謝致しています。

詳細はブログカテゴリ【御支援、お礼】に載せています。



相変わらず、うんちが出にくいですが

1日1日元気を取り戻しています。


ウサギ+猫+性格犬みたいな不思議ちゃん

白猫ブランちゃんの家族様激募集中

猫エイズ、白血病-
避妊手術済み

大きさ生後3~4か月令の大きさ
(お肉は付いても大人猫なので大きさはスモールサイズ)

*抜糸後、ワクチン接種予定です。




Comment

無事届いてよかったです!
埼玉県のトフカスサンド、4袋ですよね?私ですw銀行振込で直接送ってもらいました(*^_^*)

2014.04.25(Fri) 12:58       雉代こうや さん   #-  URL       

御支援頂きました皆さまへ

沢山の愛をありがとうございますv-22
1枚画像の取り忘れのようで
御支援いただきました皆さまにたいへんご迷惑うをおかけいたしました。

ごめんなさいv-421

2014.04.26(Sat) 14:45       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント