あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

【お知らせ】 ブログ名変わりました

こんばんは


グリコままです。



4月16日から



小さな団体になりました。



団体になり、ブログの名前も



「金ちゃんのセカンドライフin岡山」から



「あにまるセカンドライフin岡山」

に、本日変更いたしました。


金ちゃんは実在するフレンチブルドッグの男の子

岡山県の金甲山に傷病犬で岡山市保健所に収容された犬です。
000068961.jpg




当時引出困難だったけど


今は、以前とは違い大きく変わり


人と動物の安心して共生できる街づくりを掲げていらしゃいます。


グリコままは玉野市在住のボランティアです。


今度は、地元の玉野市から変わっていけばいいなぁ~っと


少しずつ地元に貢献したいです。



人と動物の共生には程遠い


環境ですが、出来る事をコツコツ行っていきます。


皆さまも、今まで以上に応援頂けましたら


嬉しい限りです。


iAgYCyx7drpud7J1398070544_1398070595.png


小さな団体の細やかな情報提供
手作り団体をよろしくお願い致します。




lin099.gif



先日、ブランちゃんの病院に受診中

某所からの猫の餌やりさんが来ていました。

怪我をした猫を捕獲して連れてきたようです。



グリコままが行政との協働ボランティアだと解ると


大きな声で暴言を吐き出した。


60歳~ぐらいの男性


どうぶつを守りたい気持ちは同じだが



その方は、某団体の行政非難を信じていて


過去のやり方にしがみつき


変化を全く受け入れない。



いつまでたっても平行線な考えで


逆切れ


困った大人だ




飼主の居ない猫に餌をやるなら


糞尿の片付け

不妊手術など

これ以上不幸な猫が増えないように考えてくれるといいなぁ


ただ、餌やるだけなら。。。。


・・・・・。





ボランティアに限らず、なんでも


鵜呑みNG


ネットなどの情報のみもNG


絶えず、自分で調べて考えて


頭を更新していってほしいと思います。




目指すところは動物を救いた っと信じて。。





明日は、いよいよ

ブランちゃんのシッポの手術日です。

壊死したシッポから出血がでて

止血できにく、そこら辺中が

血、血、血 が付着していますが

御支援いただいた包帯を巻いています。


応援パワーよろしくお願い致します。


沢山の暖かな御言葉

御支援ほんとうに有難うございます。


まずは、1回目のシッポの断尾手術から

始めます。


DCIM2509.jpg



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。



Comment

ブランちゃん、手術頑張ってね。
明日、物資を発送しますね。

2014.04.21(Mon) 21:54       雉代こうや さん   #-  URL       

ブランちゃん、がんばって!元気になっておいしいご飯たくさん食べれるようになろうね。手術の成功を祈っています!

2014.04.21(Mon) 22:07       mashiro さん   #-  URL       

ブランちゃんの尻尾の手術が上手く様願っております。
せっかく、繋がった命
少しずつでも日々の生活が楽に過ごせる事を
福岡の空より思っております。
パワーだけはしっかり送りますよ〜

2014.04.21(Mon) 23:29       hanabiママ さん   #-  URL       

雉代こうや 様

沢山の保護動物からブランちゃんの応援感謝致します。
無事断尾手術終わりました。

2014.04.22(Tue) 21:41       グリコまま さん   #-  URL       

mashiro 様

いつも多くの動物たちに多くのご支援を頂き感謝致します。
御支援物資のトフカス本日届きました。
無事手術が出来ました。
痩せていますが不妊手術も出来たようでよかったです。
元気にしています。

2014.04.22(Tue) 21:44       グリコまま さん   #-  URL       

hanabiママ 様

福岡の空から岡山の空までパワーが届き無事手術ができ元気にして、ご飯も
がっついて食べています。

御支援もして頂きハビくんにも手がかかるのに申し訳ありません。
大切に保護動物の為に使わせていただきますね。
ありがとうございます。

2014.04.22(Tue) 21:47       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント