あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

小さな猫ブランちゃん 圧迫排泄 あなたの愛をください!!

白猫ブランちゃん


小さな体ですが日々体力をつけるべき

頑張っています。

硬いドライフードも食べています。


お薬を与えやすいようにウエットフードも与えています。



DCIM2478.jpg

こんな感じで気にいった場所で眠っています。



DCIM2480.jpg

シッポは、1日2センチぐらいのスピードで壊死しています。

先は、水分もなくなりミイラ状態



DCIM2484.jpg

お水もここならうまく飲めるようです。

可愛いね

DCIM2481.jpg

いつもゴロゴロ横になって
ほんとうに可愛い
良い子です。

レスキュー出来て本当に良かったと感じています。

DCIM2487.jpg

オシッコの確認が出来ず

少量のうんちから
べニア板?のささくれ状態の木へんが出てきて
長さ4センチぐらい

びっくりしました。

腸閉塞にならなくってよかったです。

植物の根っこや
木へんとか。。。。


過酷な生活をしてきたんだね


グリコまま圧迫排泄をして出していたのですが(尿)

本日は病院で


あまり思ったより溜まってなかったようですが

スッキリ出して頂きました。

うんちも出にくいので浣腸してだして頂きました。



骨盤から歪んで変形したまま骨が固まってしまっているので

内臓が圧迫され排泄しにくいようです。


* シッポの切除手術は終って体力がつけば

  排便を出やすくなる手術もあるようで

  考えています。



DCIM2491.jpg

DCIM2489.jpg

19日午前中のシッポ



本日の病院代 1880円


合計医療費  4188円



家に帰り

DCIM2500.jpg
DCIM2497.jpg

体重約10倍~のフレブルさんたちに

見守られて日向ぼっこ

性格の申し分なく最高に良い子です



白猫ブランちゃん

数回の手術が必要です。

医療費も全くありません

どうか、どうか

カンパのほどお願い致します。


せっかく助かった数少ない命

貴方の愛で助けてください

宜しくお願い致します。



センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。



ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.20(Sun) 16:21        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント