あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ご支援のお願い

ブランちゃん、ほんとうに頑張ってます。













手術しなければ、命も危なくなってしまう。



DCIM2451.jpg
放っておけばいいのよ・・・
と言うヒトも。。。

でも、きっと飼い猫だったはず。
どんな状況で育ったのか。
こんな怪我をしても、
ヒトを信頼して。。。

以前救出したちわわの優ちゃん・・・
35276116_2050837374_16large.jpg
たった一日の平和な生活。

でも、優しい里親さまのおかげで
冷たいケージで
だれに看取られることもない「死」を迎えることはなかった。

せめてもの償い。。。



ブランちゃんを見つけたのはきっと優ちゃんの導きなのかも。。
そんな気がするのです。





元気になれば美猫!!

暖かなお膝で暮らしてほしい。。。







本当に心苦しいお願いです。
手術も控え、できるだけ体力をつけさせたい。
食べやすいウェットフードと
できるだけ自力排泄ができるように、
猫砂のご支援をお願いしたいです。


下の写真をクリックしていただくと、
アマゾンのほしいものリストに飛びます。
いっぱい並んでます(^^;
その中からでも、
また支援者さまのお気に入りのお店からでも
どうかご支援お願いいたします。



ほんとに!ほんとに!わがまま申し上げます。


そして、
もしポケットに100円でも500円でも見つけられたら
ぜひ!
よろしくお願いいたします。



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 


物資送付先は下の続きを読むをクリックしてください







ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



支援物資送付先(ぶひぶひ物資担当)



703-8203
岡山県岡山市中区国府市場565-9
和田薬局おまち店
086-279-3935

籔内 奉子(やぶうち ともこ)


*
今迄交流のあったご支援者様は
今迄通りグリコまま家まで
宜しくお願い致します。

Comment

ごはんについて

猫ちゃんのごはんについてですが、カリカリも食べられる状態ですか?
缶詰だけを贈らせて頂く方がよろしいのでしょうか?

2014.04.19(Sat) 16:41       雉代こうや さん   #-  URL       

すみません。ドライフードはダメなのですね。文章をきちんと読んでおりませんでした。すみません(>_<)
食べやすい缶詰などをお贈りします。

2014.04.19(Sat) 16:46       雉代こうや さん   #-  URL       

雉代こうや 様

ドライフードも食べています。
痩せていてお薬も毎回あるので混ぜやすい猫のパウチとか缶を使っています。

本日2回目の受診で圧迫排泄をしてもらい
骨盤からいがんでいるので、排せつも困難で、近いし将来排便をできやすくする手術もあります。

前途多難ですが生きていてほしいです。

2014.04.19(Sat) 17:36       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント