あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

しっぽがどんどん壊死してくるよぉ!!助けてぇあげたい



白猫のお名前が決まりました。


メンバーのぼるとの母ちゃんが


白のフランス語がブラン


で「ブラン」ちゃんに決定致しました。


宜しくお願い致します。



ブランちゃん、引き出した翌日


腐敗臭はきつく(死体の匂い)


シャンプーしました。


DCIM2462.jpg
DCIM2461.jpg
35276116_2066158257_81large.jpg

以外におとなしくしていました。

尻尾の毛は固まっていましたがなんとか

ふやかし、出来る限り除去しました。


たらこちゃんみたいで可愛いショットです


綺麗に乾かして


グリコ君とも顔合わせし

シャーもワンも言わない

不思議な関係です。

安心しました

DCIM2464.jpg
DCIM2465.jpg


病院へ行き

体重1.5キロでした

ガリガリさん


交通事故にあったのか

腰から下のほねがずれていました。

右脚の位置も歩き方も変です。


骨がぼこっって異常に突起して出ています。

DCIM2482.jpg

ご飯もお水もよく食べ

温かなおへやで過ごしています


   が



シッポの損傷で感覚が無く

だら~んとシッポがしているので


うんちや、オシッコが付いてしまします。


排泄時の力が弱いのか

事故時の後遺症か


排せつ介助が必要です。


(うんちが肛門から引っ張り出してあげないとなかなか出てきません)


お尻周りやしっぽに排泄物が付きます


DCIM2470.jpg

病院で

シッポ

DCIM2469.jpg
DCIM2468.jpg

4月17日午前中のシッポの様子

尖端から壊死しています。

冷たくなって感覚はありません


どんどん壊死が進んできています。



抗生剤の注射をして頂きました。


通ってる病院では2か月先までオペは入っていて

あまり時間を待てない常態です。




病院代 2308円



ガリガリに痩せています。

肛門から植物の根っこのようなものが出てきました。


猫缶などご支援頂けると嬉しいです。


猫の砂

我が家は「トフカスサンド」を使用しています。


22日 壊死の進行が速く

視神経に悪影響がこれ以上出てくるのを

最小限にする為

断尾することにしました。



手術料金やフード、トフカスサンド

などご支援頂きますようお願い致します。







ご支援いただけると大変助かります。

  センター保健所などから保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.18(Fri) 18:24        さん   #         

猫のトイレ砂やフードなどを送る場合はどちらにお送りしたらよろしいでしょうか?

2014.04.18(Fri) 20:57       雉代こうや さん   #-  URL       

雉代こうや 様

コメントありがとうございます。
返信メールアドレスが解らないので返信できませんでした。
ごめんなさい。
次号にメンバーさんが書いてくれてる記事の中にあるようですので次号で応援お願いいたします。
感謝「します。

2014.04.18(Fri) 21:27       グリコまま さん   #-  URL       

返信有難うございました。
メールアドレスと記載するのを忘れていまして申し訳ございません;

次号で贈り先が分かるとのことで。お待ちしています!

2014.04.18(Fri) 23:02       雉代こうや さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.18(Fri) 23:08        さん   #         

篭コメ方々様

ブランちゃんに暖かな御言葉ありがとうございます。
この子は、痛い足腰シッポでも、すぐに横に寝てでれでれしてくる犬みたいな猫ちゃんです。
グリコまま猫には詳しくないのですが
白猫神様が舞い降りたと
思い、全力で頑張りますので
応援パワーよろしくお願い致します。

2014.04.18(Fri) 23:43       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント