あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

相棒 ドッグカフェー編 11歳のフレンチブルドッグ グリコ君のバースディ




2014・4・15


本日めでたく

グリコ君が11歳のお誕生日を迎えました。


11年間グリコままと共に暮らし


同族の犬ボランティアの良きスタッフでもあります。


11年間を共にすごせグリコままは嬉しいです。



無理をしないように腹8分目で


ゆっくりお互いシニア時代を過ごそうね!


宜しくです





DCIM2444.jpg


無責任な飼主は許さない

ペットの遺棄・虐待は犯罪です




「捨てず、増やさず、飼うなら一生」


 ~ペットはあなたの相棒です~

 



DCIM2438.jpg

DCIM2439.jpg

今日は考えていることがあり

邪念が湧かないよう

グリコ&美雨ちゃんだけを連れて

ドッグカフェーに

きました。

何年振りだろうね。。


久々の家族団らんです。


DCIM2436.jpg

DCIM2442.jpg

2頭だけなら

いつも一緒なんだけど

愛護活動付き合わせてごめんなさい。


DCIM2433.jpg

お誕生日おめでとう

グリコ君


今日のご飯
お誕生日でもなにも変わらないけど

DCIM2430.jpg


新潟のブルドッグの里親様

(故)姫ちゃんのママ様から
今年もおいしい草餅を頂きました。

仲良しと分けさせて頂きました。

ありがとうございます。

DCIM2427.jpg


*個人ボラから団体にする予定で考えています。

お知恵や体験談など御座いましたら

教えて下さいませ。

宜しくお願い致します。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

グリコ君♪お誕生日おめでとう?
11歳になるんですね。
ご長寿buhi目指してずっとずっと元気でいてね。
そして、これからもボランティアスタッフ犬としてグリコままさんを支えてあげてね。
グリコ君が健康で楽しい一年が過ごせますように✨


2014.04.15(Tue) 23:32       hanabiママ さん   #-  URL       

お誕生日おめでとう

ひーじいちゃん?長生きしてね、
ふくの孫達は13日に2歳になりました。

2014.04.15(Tue) 23:42       ふくひなママ さん   #-  URL       

グリコくん、お誕生日おめでとうございます^^一家の大黒柱ですね。ずっとお元気でいてくださいね。

2014.04.16(Wed) 15:04       mashiro さん   #-  URL       

hanabiママ様

カフェーのオーナーさんに若いねって言われグリコままの事(笑)
白髪もすくなくって本当にそう思います。
毎日の歯磨きのせいかかもねv-8

2014.04.16(Wed) 21:22       グリコまま さん   #-  URL       

ふくひなママ 様

ご無沙汰しております。
ふくちゃんの美雨ちゃんに色は違うけどよく似てます。

ひひ孫君たちも見れて嬉しい限りです。
ルーツって素敵ですね。
お孫ちゃんたちお誕生日おめでとう
じーじーさんのように長生きするんだじょーーv-91

2014.04.16(Wed) 21:25       グリコまま さん   #-  URL       

mashiro様

一家の大黒柱もおよそ60歳

赤いちゃんちゃんこですわ(笑)
いつも応援感謝しています。
元気が何よりのご褒美です。
ありがとうございます。

2014.04.16(Wed) 21:28       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント