あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

11月倉敷市保健所に収容されていたシーズ♀5か月後


11月保健所に収容されていた



小さいけど




ひときわ目立つ




その姿




2013111510300000.jpg



岡山県のトリミング&お花やさんに


引き取られ


綺麗にしてもらい


1385365019657_20131126011831d74.jpg


身体の回復を待って


身体の多くに出来た「イボ」の除去

避妊オペなどしました。


残念ながら


耳が聞こえていないとの診断でしたが


温かな里親様の愛情いっぱいで


不自由していません



今は、



こんなにきれいに


ふくよかなシーズ「おしず」になりました


1396098321975.jpg


お花見もかねて


おしずちゃん逢いにいってね


【ポチはな】

場所
〒708-0325 岡山県苫田郡鏡野町瀬戸400-9

営業時間

月: 9:00 - 18:00

水 - 日: 9:00 - 18:00

電話番号
0868-54-0970


どうぞよろしくね




恐怖の3月4月

センター、保健所は収容犬でいっぱいですぅ


捨てるなら飼うな

貴方は、長年連れ添った家族を捨てるのですか?





そして、年老いて、病気になって




きっと、捨てられるのでしょう・・・




命って

家族って

絆って

もう一度考えてみませんか




皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

同じワンちゃんとは思えない程
美人さんになりましたね✨
お顔お見て今の倖せが伝わりますね?
保護犬達は最初はガリガリで被毛もボロボロですが綺麗にして愛情かけてあげるとみ〜んなと
同じなんですよね。
ある方のブログに“保護犬、保護猫達はみんな磨けばキラッキラに光る原石なんです”と
おっしゃってました。
hanabiママもそう思います。

2014.04.02(Wed) 23:44       hanabiママ さん   #-  URL       

hanabiママ 様

v-352のおしずちゃんです。
応援ご心配頂きました皆さまにも
綺麗になって一段とかわいくなった
おしずちゃんを見てほしかったのらぁ~
ダイヤモンドより輝いてるわv-256

2014.04.03(Thu) 17:07       グリコまま さん   #-  URL       

とっても可愛いくなりましたね(*^^*)愛情が加わるとこんなに素敵になるんですね!!幸せそうな~おしずちゃん♪良かったね♪

2014.04.03(Thu) 18:20       ココロ&バニラママ さん   #-  URL       

ココロ&バニラママ 様

愛情の賜物ですね。
ココロ&バニラちゃんんも
お空の上からバニラちゃんの幸せを見守っていますよ!
家族っていいなぁv-238

2014.04.03(Thu) 19:22       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント