あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

26年度狂犬病予防注射のお知らせが どっさ~っと届くエイプリール

グリコ家は

岡山県愛護センター

岡山市保健所

倉敷市保健所


の、認定登録個人ボランティア―を行っています。


特に県愛護センターの登録は厳しく

大きな団体さんや

NPOをかかげているところと同じ扱いをされます。


大型~ブル系の犬種登録をしています。


家の構造や施設(犬保護スペース)の構造

など、家の図面の提出でした。

家は、「セキスイハイム」さんの家です。

強度などもチェック項目になります。



そして、


家を建ててもうすぐ20年になります。


あちこち傷んできて

交換や修理の時期になっています。


そんな時、プロパンガスなんですが

値段が高い!!って言って、色々調べたら


【岡崎共同株式会社】玉野営業所さんに
とっても良いご縁を戴きお風呂の給湯器や

暖房器具などを取り付け工事を一式して頂きました。

犬の保護活動をしていることも快く了解していただき

ご協力頂きました。

ありがとうございます。


おかげで冷えるお風呂ではなく

温かなお風呂で犬も洗えるようになりました。


電話回線を使っての緊急時通報システムもあり

より便利安全になっています。


プロパンガスをお考えの方は


【岡崎共同株式会社】玉野営業所 迄




グリコままから聞いたと言っていただけると

解ると思います(笑)



lin099.gif
lin099.gif


35276116_2061486090_18large.jpg

今年も来ました。


犬の26年度分の狂犬病予防接種あんど犬の登録

まだの方は


自分の犬の戸籍になる【犬鑑札登録】もしましょう


犬を飼う法廷遵守をまもりましょう。



諭吉カムバーク








皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

なんて奇遇な。

ぐりこママさま
ご無沙汰しております。

本題と関係ないコメントです〜。
「岡﨑共同株式会社」親戚です。
母の従兄弟が経営しているのではないかと…。
祖父も戦前、そこでの仕事をしておりました。

ごひいき頂いてありがとうございます。



2014.04.02(Wed) 22:46       いも子 さん   #AFYIH99Y  URL       

いも子様

こちらこそご無沙汰しています。
えーー♪ご親戚でいらしゃたのですね!
社員教育の出来た、良い会社です。
今は、オール電化などでプロパン少ないらしいです。

2014.04.03(Thu) 17:04       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント