あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

疑問から生まれた優しい手作り石鹸

以前3年前ぐらいに

御支援頂きました

東京都の「石鹸の香り」様からhttp://kirakiramadre.blog115.fc2.com/


グリコままの大好きな

ラベンダーの石鹸

皮膚に優しいわんこ石鹸をご支援頂きました。



4月から発売されるそうですよぉ!




DCIM2263.jpg


DCIM2165-1.jpg

岡山県 ぼるとの母ちゃん様から

洗えるマットを頂きました。

滑らないので重宝しています。

DCIM2168-1.jpg

ペットシートが不足してきたと嘆いていたら

2箱もご支援頂きました。

地域猫もされているのに我が家にもご支援をして頂き感謝致します。


岡山県 ひよこちゃん様

地域猫ボラ仲間です。
みんな大変な中ご支援戴き感謝致します。

DCIM2164.jpg



神奈川県 ましろ様


いつも多大なる応援を毎回頂き感謝致します。
多くを助けてあげたいけど、
遠くのビジョンより今、目の前にある現実
に素早く行動できるのも応援ご支援の賜物です。
感謝致します。

DCIM2206.jpg


そして、

家で影となり一番みんなの為に
頑張るグリコパパさん

文句も言わず、愛護活動をどんな時も
見守ってくれて

たった一人でもグリコままを信じてくれる
優しく、怖いけど、頼りになる

旦那様というより「お父さん」みたいな

グリコパパ いつもありがとうございます。

DCIM2094.jpg

家の子だけなら、ずっと2頭だけで
もっともっと時間を過ごせてあげれたのに
家の子になってずっと、愛護活動や
保護犬やら鳥やら猫やら・・・・

ほんとうに有難う

グリコ君
美雨ちゃん
グリコ君は4月15日で11歳です。

いつまでも一緒に暮らそうね



皆さまの応援ご支援で動物保護活動が出来ています。

感謝致します。



次回は、ぶん太の肛門の中のオデキが大きくなってきたこと
手術予定です。

ぶん太君の「腺がん」?オペ
積立をします。

目標 8万円
御支援頂けると嬉しです。




皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ボストンテリア♀
らぶちゃん
シニアさんです
避妊&歯石除去&混合ワクチン済み

【家族様激募集中】


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント