あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

譲渡会&深山公園ドッグランにボストンテリアのらぶちゃん初体験♪

とっても良いお天気に恵まれた23日

グリコままは、らぶちゃんと

「不幸な犬猫をつくらない会」

さんの譲渡会にチワワの故こころちゃんが

保護当日お借りしたバッグをお返しにいきました。

早くにお返ししないといけなかったのですが

犬の散歩中にお見え頂いたりとか

グリコままの体調悪化などで

随分遅くになってしまい

申し訳ありませんでした。


DCIM2319.jpg

譲渡会にお見え頂いていました
方に抱っこをしていただき満足ならぶちゃん

甘えっ子です。

DCIM2320.jpg

DCIM2322.jpg

家族募集中のワンコたちです。

DCIM2323.jpg

このヨーキーは、うちで保護したヨーキーと同じ場所で
レスキューされた「なすび」ちゃんです。


みんな幸せになってね


場所変って

続いて、地元深山公園まで来ました。

DCIM2324.jpg


らぶちゃんは、2月18日保護
2月25日避妊&歯石オペ済み
3月3日 9種混合ワクチン済み

ですが、まだ、混合ワクチン接種から
1か月たってないので、狂犬病予防ワクチンは
まだですので

ドッグランには入れないので

外から見ていました。

DCIM2325.jpg

ボストン飼いの水島からお越しのパパさんに
抱っこされ、まったりな、らぶちゃん


ブロ友さまもお見えになっていて
幸せになるんだよぉ~~

っと応援頂きました。

ありがとうございます


薫涼ままぱぱさまから
http://ameblo.jp/kunsuzu/

らぶちゃんにドッグフードや
珈琲、干しイモもいただきました。

DCIM2326.jpg


ブログの応援感謝いたします。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ボストンテリア♀
らぶちゃん
シニアさんです
避妊&歯石除去&混合ワクチン済み

【家族様激募集中】


Comment

ラブちゃんを迎えたいと思います

日曜に深山公園のドッグランで
お会い出来て良かったです
ラブちゃんを迎えたいと思います連絡を取りたいのですが

2014.03.25(Tue) 12:28       ペス父です さん   #-  URL       

ペス父様

日曜日の深山公園のドッグランでは、らぶちゃんのお話を真剣に聞いて頂けてありがとうございます。
譲渡条件とアンケートです。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

メールに連絡させていただきます。
ありがとうございます。

2014.03.25(Tue) 13:53       ★グリコまま さん   #-  URL       

ペス父様

パソコンからメール致しました。

2014.03.25(Tue) 14:33       ★グリコまま さん   #-  URL       

らぶちゃん 抱っこが好きですね♪

転載させていただきました。

2014.03.26(Wed) 05:16       よし さん   #OEZKBdis  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント