あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

寒いよぉ! ボストンのらぶちゃん家族激募集中


インフルエンザB型も

落ち着いてきたグリコままです。


それなのに!それなにに!

今度は、

「ヘルぺス」~帯状疱疹


なかなか

身体の抵抗力が低下してますね


35276116_2057113376_58small.jpg

我が家の犬ご飯

おかゆさん入り

DCIM2249.jpg
新わかめ、馬肉




DCIM2259.jpg


新潟の故ブルドッグ姫ママ様から

暖かな御言葉と支援金が届きました。

いつもありがとうございます。

【姫ままさま原文】

ままさんへ

こんな形でしか、後方応援できないけど

必要な物の足しにしてください。

姫も助けてもらった命。

そのおかげで私はたくさんの癒しさと

幸せな時間を一杯もらいました。

保護された子が幸せになれるよう

少しづつの恩返しが出来たらなって思います。

応援しています。

今日の新潟は雪がちらりら・・・・


雪が大好きだった姫を思い出します。

良い子だった。


images9YM81H3R.jpg
DCIM2279.jpg


DCIM2277.jpg

パジャマ姿のグリコままと
らぶちゃんです。

らぶちゃん、甘えたくって甘えたくって
しょうがないですが
沢山ワンコが居るので
横入りしては、怒られています。

我が家よりらぶちゃんに
時間愛をかけていただける
里親様激募集しています。


リンクフリーです。

らぶちゃんの応援よろしくお願い致します。

皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 

ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

リンクさせていただきました。

2014.03.26(Wed) 05:17       よし さん   #OEZKBdis  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント