あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

私幸せになります♪チワワのバニラちゃん家族宣言の巻



重症化しているインフルエンザB型のグリコままです。

リレンザ投薬から4日目


なのにまだ微熱&頭痛、耳が痛いです。


ひつこいなぁ



でもでも、満月共に


月のパワーをしっかり充電中







15日 家族様の所に行った

バニラちゃんですが


『 もう!家族です』


と、早くも家族宣言頂きました。



1395111279695.jpg


安心の表情のバニラちゃん


1394871740438.jpg

初日のバニラちゃん

クレートに入っています。

1394931317215.jpg

次に日

自発的に頭なぜなぜしてもらって

安心!!

1394965629260.jpg

お留守番中はここで過ごします。

広いね♪



なんとなく、解った方もいらしゃるかもぉ???



そうなんです。


あの、餓死寸前で24時間で亡くなった

チワワのこころちゃんの家族様です!



こころちゃんの悲しみを家族全員で

乗り越え、

バニラちゃんの家族に名乗り上げて頂けました。


ありがとうございます。


本日バニラちゃんも環境に慣れ

混合ワクチンも無事済んで

正式譲渡になりました。


応援頂けた皆さま

ほんとうに有難うございました。




   でもね。。。


ボストンテリアのらぶちゃん

の事を思うとね。。。



らぶちゃんもよろしくお願い致します。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ボストンテリア♀
らぶちゃん
シニアさんです
避妊&歯石除去&混合ワクチン済み

【家族様激募集中】


Comment

良かったね、バニラちゃん♪

私が言うのも変ですが、里親さん ありがとうございます。

後ほど転載させていただきますね。


私は、耳が痛い!
花粉症、発病して、鼻をかむのですが、持病だった、耳痛がひどくなりました。

2014.03.18(Tue) 22:08       よし さん   #OEZKBdis  URL       

よし様

いつもありがとうございます。
こころちゃんの家族様には、助けられてばかりで、本当に徳の高い里親様です。
安心して、おまけせ出来ました。

3月ですし、持病の花粉症もプラスされ
鼻をかむと耳も頭ももっと痛くなり
なかなかスッキリしません
予定もキャンセルばっかりして
なかなか予定がたちません。

よし様も季節の変わり目
お身体をご自愛くださいませv-23

2014.03.18(Tue) 22:28       ★グリコまま さん   #-  URL       

バニラちゃん、おめでとう*\(^o^)/*
こころちゃんの分も倖せになってね。
この勢いに乗ってラブちゃんにも
良い御縁が繋がると良いですね。

グリコままさんも早く体調が戻ります様に。
hanabiママも花粉症でこの時期は体調が
すぐれないのです(>_<)

2014.03.18(Tue) 23:34       hanabiママ さん   #-  URL       

hanabiママ 様

多くの皆様の応援パワーで繁殖屋レスキュー犬4頭のうち3頭に家族ができました。
ボストンテリアのらぶちゃんも幸せの波にのってほしいなぁ。
とっても元気なんだもの(笑)
子供の頃は、光化学スモッグで今は、pm2.5とか・・・
なかなか生きるのもたいへんだけど、頑張りますv-91

2014.03.19(Wed) 12:55       ★グリコまま さん   #-  URL       

>お身体をご自愛くださいませ
・・ありがとうございます。

2014.03.20(Thu) 02:00       よし さん   #OEZKBdis  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント