あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

遅くなって申し訳ありません2014,2月分の暖かなご支援物資をいただきました

インフルエンザ感染中のグリコままです。

本日も受診しました。

胸の痛みもあったので

レントゲン撮影しました。


咳き込みで、筋肉、骨が

疲労しているようで


微熱37.1度とまだありますが


頑張ちゃいませ~~(笑)


一気に

画像アップさせていただきます。


皆さまの応援ご支援があってこそ


出来る動物レスキュー


ほんとうに感謝致します。



*記事上にアップした画像は省かせていただきました。

アップされていない場合は申し訳ありませんが
お報せいただけると嬉しいです。


2月5日 東京都トニーまま様

DCIM1871.jpg


2月5日 新潟県姫ママ様

DCIM1837.jpg

2月6日 岡山県 ぼるの母ちゃん様

DCIM1839.jpg

2月17日 岡山県 ほのか様

DCIM1949.jpg



2月19日 大阪市 naho様

DCIM2006.jpg

2月21日 岡山県 ぼるとの母ちゃん様

35276116_2050784656_63large.jpg

2月21日 福岡県 hanabiまま様

DCIM2060.jpg

2月28日 岡山県 ぼるとの母ちゃん様

DCIM2127.jpg



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント